その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 31~40
こゆ☆さん
[No.1878]こゆ☆さん

アッキー
もどかしい気持ちが伝わってくる
でも…
こゆが悪いかもしれないから

続く

こゆ☆さん
[No.1877]こゆ☆さん

アッキーとすーにぃ宛が載りません
こゆにしよっかな.

すーさんだーさん
[No.1872]すーさんだーさん

こゆ

すーにぃはどうしたら良いのかな

ただに来てくれる人はリアルと同じで大切なお客様

これは分かるよね

ただこのサイトの中では日々こゆの事は一番に心配してます

これだけは信じて欲しい

のタイミングが合わない事もあるけど

アッキー

ありがとね

なかなか難しい問題だ

鶴間の魔女さん
[No.1867]鶴間の魔女さん

分かって欲しい人にそのまま素直に理解してほしいのが本音で 真逆に理解されていたり取り方の精神状態に寄って悪循環に成ったりして 時に切なくなる…

それでは どうしょうもない

鶴間の魔女さん
[No.1866]鶴間の魔女さん

こゆ気持ちは分かるよ
勿論 言いたい事もね

でもね 良いか悪いか?
って聞かれると 何とも言い辛いな…

何せ 何がどうなれば良いのか見付からないじゃない?

こゆ自身はどうしたいのかい?

そこを素直に
見える様にテクニックなんだけどさ(笑)

なかなか上手くいかないんだから困ったもんだよね?

この所 私も1、 2、 3、 10、ダァー えっマジ←

真夜中に やっと[UP!](泣)
参った(-_-#)

こゆ☆さん
[No.1865]こゆ☆さん

アッキー
得意はイカンでしょ
…なぁんて(*´艸`*)
こゆも得意ですが何か笑

いや、こゆが悪いのかなぁと思って…

鶴間の魔女さん
[No.1863]鶴間の魔女さん

こゆ焦るな(笑)

ってか 私も得意っすよ(笑)自慢気

こゆ☆さん
[No.1860]こゆ☆さん

カリン
ごめんね(>_<)
めっちゃしちゃってる

こゆ☆さん
[No.1853]こゆ☆さん

やっぱり、ちょくちょくくる方が、自然に多くなるよね…