その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 91~100
karinさん
[No.1797]karinさん

こゆ
そかそか(*^^*)
帰れなくなるより休みになってヨカッた
(〃艸〃)
てことはホールも休みなん?
雪よっぽどなんやね〜
カリンの方はなんも降ってないよ(*^^*)
ちょこちょこ雪降る日はあるけど
まだ積もるまで降らないね(*^^*)

こゆの生まれた日
ジェットコースターの日やった〜
(〃▽〃)

こゆ☆さん
[No.1796]こゆ☆さん

カリン
大雪で仕事行けなくなって、休みになった(´ω`)
こっちはが全線ストップした
カリンちの方は雪降ってないの((((゜д゜;))))

karinさん
[No.1795]karinさん

こゆ
こんち(*^^*)
雪スゴイね〜
テレビで観てビックリ
Σ(゜д゜lll)
こっちは天気悪いけど
雪は降ってないよ〜
こゆ
帰りホンマ大丈夫かな……
気をつけてね(>_<)

6時間以上はかぁ
理にかなってるね(*^^*)
モチベーション保てるのも
2時間くらいって聞いたことあるし
休憩もいい感じ(*^^*)
クオリティ高いサービスが
できてる優良ホールやね
ヽ(〃∀〃)ノ

こゆは何の日かな?
ネットでみとくね〜
お仕事がんばれ〜
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

こゆ☆さん
[No.1794]こゆ☆さん

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
こんちゃわ~
こゆんとこ、めちゃくちゃ雪降ってるけど、みんなのとこはどうかな?
こゆ今日、帰ってこれるかなぁ

ミチュー
お久しぶり
こゆもマイナススタート
卒業しちゃうの?
…でっきるかな?
こゆはまだまだ無理笑

アッキー
マジであんときは0.5Kしかなかった(つд`)笑
ってか、
アッキー大丈夫?

カリン
365日何かの日ってあるね~
こゆは何の日だろ
給料はいいんだけど、1人1日に6時間しか働けないのよ
それ以上は、接客に大事な笑顔がなくなる時間なんだって
しかも、6時間しかないのに10分休憩2回あるし
でも、時給がいいお陰で1日6時間で週に2日休みでも、200Kぐらい稼げるよ
まぁ、こゆは休み多くしてるからそんなに稼げてないけども(´艸`)笑

すーにぃ
卒業してもすぐ入学ってうまい笑
なんで11月14日がパチの日なの~?
8月4日がなんでスロの日なの~?
ゴロ合わないしなぁ?

karinさん
[No.1793]karinさん

ばんちゃ(*^^*)
アッキー
服とかみちゃうと欲しくならないんだぁ
ソンケー
+゜。*(*´∀`*)*。゜+
カリン
みると欲しくて我慢できなくなる〜笑
食欲と酒欲は一緒やね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

収入は〜
5〜6万位は違うかな〜
カリンにとったら大きい違い
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

けど店長してたときの給料を時給換算したら
今の時給と変わらないかもね
拘束時間ハンパなかったから
(*≧艸≦)
仕事も総務系の業務やっぱ好きやわ(*^^*)

アッキーも時がくれば
変化が訪れるね
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

で………
どしたん?
大丈夫?>_<

☆あきの晶子☆さん
[No.1792]☆あきの晶子☆さん

カリンあのね

私さ余り欲しいもの無くて で
昔っから物欲ナッシング(^_^;)

食欲 酒欲と…? かな(笑)(^w^)

カリンも昔の仕事は今より収入良かったんだね~

最近になって

そこそこの収入が有ればイイかなとか

今の自分の職種より向いている仕事が有る気がしてきたんだよね~ で

色々 模索中(笑)

とりあえず その為にもある程度の貯蓄もないと身動きとれないしね(^∀^)ノ

パワ~? もつかな(笑)

karinさん
[No.1791]karinさん

アッキー
そうなんやぁ
えらいなぁ
+゜。*(*´∀`*)*。゜+
カリンもそうやったけど
アッキーみたいにお店に
囲まれてる職場やと
つい買っちゃって
お金貯めるん大変やんなぁ?
カリン
今より遥かに稼いでたけど
ぜ〜んぜん貯められなかった
llllll(-ω-;)llllll
アッキーの場合
ラブパワーが大きいしかな
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))

☆あきの晶子☆さん
[No.1790]☆あきの晶子☆さん

こんばんは~☆

カリンガチ定期貯金はじめて

丁度 一年経ったの(^∀^)ノ

とても

ちっぽけ だけど

karinさん
[No.1789]karinさん

こんち♪( ´θ`)ノ
アッキー
貯金増やすんかぁ
エライなぁ
+゜。*(*´∀`*)*。゜+
けどアッキーなら
パチで貯金増やせるんちゃう
海、引きつよやし〜
ヽ(≧▽≦)ノ

凝り性←アッキーらしい
(〃▽〃)♪

☆あきの晶子☆さん
[No.1788]☆あきの晶子☆さん

カリンすぅ~さん 皆さん
おっ昼~(^o^)/←ソフトメンみたいなたぬき蕎麦(笑)(^_^;)

ログポチ
ありがと(^∀^)ノ

カリンそぅ そぅ♪
一回行き出すと凝っちゃうんだよな性格(笑)

今月から貯金 少し増やそかと思ってさ~[人差し指]

ムダ使いしないよにしなきゃでパチ減るかも(笑)(^_^;)

その代わり中から綺麗に磨きまする(≧∇≦)

すぅ~さんうん あの後 直後に編入手続きしたもようでつ(笑)←グレてみたり嬉しくてはしゃいでみたりで

まるで子どもみた~い

らしいけど(笑)

ププッ(^w^)

そなのよ←太っ腹(笑)
今年から値上げしてた

去年までは 3000-だたのに~

も~