その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 21~30
メルぱぱぴぴさん
[No.1888]メルぱぱぴぴさん

ワシは電気でつ
(。・_・。)ノピカチュウ!

メルぱぱぴぴさん
[No.1886]メルぱぱぴぴさん

すーさん
誰でもやけど、掲示板に
居る理由てのは

何処かの誰かとでもコミュニケーション
取りたいて事

その想いが強い弱いも個人差あるし、
特定の相手なら………
また変わるやんな?

なかなか難しいけど、
やっぱり答出るのは当事者同士が
向き合う事、やと思います

こちらこそ、時々助けて
いただいとるし、
礼は要りません
(。・_・。)ノ

すーさんだーさん
[No.1885]すーさんだーさん

メルさん

久しぶり

いつもみんなが何かある時

駆けつけてくれてありがとうございます

どれだけの人達が救われた事か

こゆ

今まで通り自然に楽しくしていきたいとすーにぃは思ってます

時には気持がの場合もあり

直ぐに気付いてあげれない時もあるが
アッキー

新田ちゃんみたいに甘えるのは無理か

メルぱぱぴぴさん
[No.1884]メルぱぱぴぴさん

ワシ自身は………
この世界長くて、
言わずもがなや色々あったり
無かったりしたっけか

ただ自分自身で一つだけ
決めた事は、現実へと
【飛び越えない】事

すごい苦しくて、切ない想いを
持ってた時期あったんやが、
そう割り切ったら
すごく気持ちは楽なったもんや

ンマー、参考程度で………
(´-ω-)〜

メルぱぱぴぴさん
[No.1883]メルぱぱぴぴさん

魔女りん
疲れる、分かる………

けど、リアルにまで
影響したらアカンのよ?

ちと冷たい言い方したら、
どこかで分別つけるのが
上手くいける秘訣やったり
するもんや
(´-ω-)

メルぱぱぴぴさん
[No.1882]メルぱぱぴぴさん

人間だもの、みつを
妬き餅だってあるわいな

いずれにしても、
そういう気持ちある内が華よ

なるべく応えてあげる、のと
相手を理解し合えたらええね
(。・_・。)ノ

鶴間の魔女さん
[No.1881]鶴間の魔女さん

こゆすぅー兄豚田

成るようにしか 成んないんじゃね?

こゆ優しい事も 草々言ってらんないし 甘える事も 大切に思うんなら 又 違う表現有るんじゃね?

こゆは 何だかんだ 甘える上手だよ

可愛いもん

私 やっぱり 誰にも甘えられないな…(笑)

一生 ムリかもね(笑)

でも 私 疲れた

こゆ☆さん
[No.1879]こゆ☆さん

続き

すーにぃ
に来てくれる人は大事なお客さん、もちろんわかるよ
こゆも主やってるぐらいだし…

すーにぃが心配してくれてるのはわかるし、もちろん信じてるよ
ただ、ちょっと…度が過ぎてるってゆうか…
あと、愛犬も亡くなったのと同じぐらいだったから、寂しかったのだー

さて、載るか