その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 11~20
こゆ☆さん
[No.1899]こゆ☆さん

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
こんばんわ(*´∇`*)

すーにぃ
こっちでもおかえりなさーい
もう大丈夫って油断してはいけません
普段から無理はしないことー(*´д`*)
でも退院おめでとう

すーさんだーさん
[No.1898]すーさんだーさん

こゆ

ただいま

ご心配おかけしました

もう多分大丈夫

こゆ☆さん
[No.1897]こゆ☆さん

って、その前に笑

すーにぃ
おかえりなさい

こゆ☆さん
[No.1896]こゆ☆さん

すーにぃ
違うよ
今日じゃないから気にしないで

すーさんだーさん
[No.1895]すーさんだーさん

こゆ

時間差や

自の次にこゆに書き込み

こゆ☆さん
[No.1894]こゆ☆さん

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
こんばんわ(*´∇`*)

アッキー
見ないようにしてたのに…(;_;)
もういいや
疲れちゃった…
こゆには何も報告なし…泣

鶴間の魔女さん
[No.1893]鶴間の魔女さん

ありゃ?

こゆすぅー兄みんな 寝ます(笑)

まっ リアは色々 有りまっせ
サワー飲んで リセットします(笑)

こゆ☆さん
[No.1892]こゆ☆さん

カリンアゲにぃすーにぃ
定っちよしりん
ミチューアッキーメルさん
ふぅママばっくん
おはようございます
自しか見ないようにしたら、カリンの気づくの遅くなりました

メルさん
お久しぶりです
なんかメルさんにまですみません(>_<)
いきなりは難しいので、とりあえず今は他見てないです笑
さっきメルさんとアッキーの見て、さらに参考になりました
メルさんのには、いつも励まされるし、納得出来るから、ありがたい

すーにぃ
はーい
もう大丈夫なり~

アッキー
こゆは甘え上手でもないよ
アッキーのが断然カワユイぞ
アッキーには、いつも元気もらってる~
助けてもらってるのはこゆの方だよ
ありがとう

すーさんだーさん
[No.1891]すーさんだーさん

愛なき時代に生まれたわけじゃない

優しくなりたい

強くなりたい

鶴間の魔女さん
[No.1890]鶴間の魔女さん

メル殿すぅー兄こゆ
お出掛け中のカリン&アゲみんな おはよー(^∀^)ノ今歯医者メンテナンス待ち(笑)

メル殿お久しぶりです
私?リアはリアで色々 疲れる事ばかりなだけで 板は板で割り切って居ますから大丈夫ですよ

割り切れない事も時には有るけどリアにまで引っ張りません
そんな余裕ないもん(笑)

此処は此処で楽しんで リアはリアで楽しんで 私は素直な私で居たいです(笑)

たまには 落ち込んだり 悲しんだり 凹んだり 酔っぱらったり ふざけたり 色々な私が登場するけど 全部が そのまんまなんです(笑)

ので 今日も みんな楽しくhappyに過ごせますよに

メル殿すぅー兄こゆありがとう\(^ー^)/

皆が居てくれて 助けられてる
幸せです(笑)