その他

karinさん

Karin's happiness day by day

karinさん

☆★☆ part 2 ☆★☆
((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
☆★☆Welcome!!☆★☆
°.+:みんなで雑談しよ.+:。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1767件中 1~10
☆晶子☆さん
[No.1909]☆晶子☆さん

カリン♪アゲ♪
皆♪開けまして来ちゃった( ´ ▽ ` )ノ

カリン♪
何故か関西に2ヶ月前から来てはりまーす私(笑)←茨木

こゆ♪
なんで頭の上にヒヨコ居るんやろか?
(笑)←変なの

って事は元気何やろか(*^^*)♪

アハハ♪

☆晶子☆さん
[No.1908]☆晶子☆さん

違うんじゃ無いかいヽ(´o`;?

こゆ
ポジティブにネッ^_−☆

こゆ☆さん
[No.1907]こゆ☆さん

そろそろ潮時…?(゜-゜)

こゆ☆さん
[No.1906]こゆ☆さん

すーにぃ
いじめてない
本当のことだし
すーにぃは鈍すぎる~…(;´д`)

ってか、こゆは放置かい(-_-;)笑

こゆ☆さん
[No.1904]こゆ☆さん

アッキー
ねー
オトコはねぇ(;´д`)

iPhone5にしたんだ(*^.^*)
慣れるまで大変だね
こゆはまだいいや~(*´д`*)笑

すーにぃ
奇遇ですな!
こゆ最近モンキーターンよく打つよ

すーさんだーさん
[No.1903]すーさんだーさん

まあ明日は休みだし

この前でおもろい夢見たよ

で何故か

モンキーターン打ってて閉店取りきれず

☆晶子☆さん
[No.1902]☆晶子☆さん

ホントだよ( ´ ▽ ` )ノ

おとこの本当は、、、?(笑)

自分自身で感じなさいな(^_−)−☆

ネッこゆ?

iPhone 5に したのだよ(笑)σ(^_^;)

かなり 頭と手?指?

納得行かないから苦しい(⌒-⌒; )

とりあえず 報告まで( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

こゆ☆さん
[No.1901]こゆ☆さん

本当かな~?(-_-;)
すーにぃは体が黄色出してても無視するからなぁ