その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.842]紅の阿修羅さん

ビーバさん、カオル君が主催のG1?以来かな?
…気になってしたが…ナカちゃんを、必要以上に落ち込ませてないか…心配になってな失礼

先手必勝さん
[No.841]先手必勝さん

皆様こんばんは今日は夜勤なのですが先程行く前に一昨日オープンしたに行って来ました。
前に打ちたかった5スロアイムAPEXを1Kだけ座ってすぐにBBを引き軍艦マーチとぞろ目のゲームでスペシャルBGMが流れました。時間が無いので200まで打ってやめました。
結果
投資1K
回収4.7K
3.7K勝ち
昨日の負債を少しですが取り戻す事が出来た。
交換した所等価でした。なのでこのマイホ2にします。

ビーバさん
[No.840]ビーバさん

こんばんは♪
ナカちゃん
阿修羅さん
先手さん
カンノリさん
しばらく流れ悪いから
パチQ
悪くないでしょ
阿修羅さん
お久しぶりです~
ありがたい
ナカちゃんは
スロット パチンコ
半分半分ぐらいかな
\(^-^)/

先手必勝さん
[No.839]先手必勝さん

皆様こんにちは今日も家の親が別のでAKB25000発出したそうです。

紅の阿修羅さん
[No.838]紅の阿修羅さん

ナカちゃん宛て3つ飛ばしたごめんm(_ _)m
ブログのコメントについて伝えたいことがあったんだが…何かルールに引っ掛かるらしいな(´3`)
人それぞれ感性は違う…緩くみていこう

カンノリさん
[No.834]カンノリさん

おはよう(^-^*)/です
夏バテがオイラに襲ってきた…(☆o☆)
昨日は携帯片手に寝落ちしちゃいました
今日は惰性で仕事をします(笑)

ナカハルさん
[No.833]ナカハルさん

皆さんおはようございます

シュラ姉
ありがとうです
導入直ぐは出てなかったんだけどね

先ちゃん
AKBはまだ、マイは出てない感じだよ

皆さん
今日も1日
仕事にパチにスロも、頑張りましょう

p(^^)q

先手必勝さん
[No.832]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日家の親がAKB打った見たいで25000発出したらしい。
話を聞くとライトミドルとは思えないような出玉らしい。かなりの爆発力も有るそうです。

紅の阿修羅さん
[No.831]紅の阿修羅さん

おはようございます、皆様m(_ _)m
あっ、ビーバさんお久
ナカちゃんまぐれは、そう何回もないさぁ
貴殿の実力
まっ、その謙虚さと気遣いが、貴殿のいいところやけどな
でも~18000発うらやましいぜ[拍手]
…いつも、あちらへの気配りも、ありがとうm(_ _)mいたみいる

ナカハルさん
[No.830]ナカハルさん

ビーちゃん
お疲れ様

久しぶりやね
元気ならよかよか

でも、お久すぎよ

資金ひらひら?…

乙でしたか?
また、次頑張ってね

ログ書き中なんで…

また