その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.819]紅の阿修羅さん

おはよー&お久しぶり
あっ、ナオちゃんだぁ
…コホン(´3`)
ナカちゃん慶次STのブログ見た[拍手]すごいな血、湧くほど興奮した~下見で、そんだけ連してる台、まだ見てないよ
勝ちオメ
…にて~失礼

★NAO★さん
[No.818]★NAO★さん

ハル、みなさま\(^o^)/ご無沙汰してました~
ハル、お留守番♪ありがとねぇ(^з^)-☆

おやすみ~(-.-)Zzz・・・・

カンノリさん
[No.817]カンノリさん

こんばんは('-'*)
先ちゃん
負け乙でした
ナカちゃん
ポチしたよ
1/199では偏ると出玉は
沢山取れると思うけどね
ナカちゃん
AKBはお預けでした

ナカハルさん
[No.816]ナカハルさん

カンちゃん

勝ちお目でした
パフィ打ったね
ログポチっと完了です

面白いにポチっと

昨日の慶次STのログ
書きました

やっぱ慶次の演出は面白いね

先ちゃん
また次頑張って

先手必勝さん
[No.815]先手必勝さん

今日の反省点最初BBの初当たりが遅いのとRBが全然付いて来なかった。
合算が悪い=低設定これでは勝てません。無駄な投資をしてしまった。

カンノリさん
[No.814]カンノリさん

こんばんは('-'*)です
今、帰宅しました
お風呂に入ります(笑)

ナカハルさん
[No.813]ナカハルさん

先ちゃん
お疲れ様

乙でした

勝ちもあれば、負けもアルアル

何で負けたか分析、反省出来ていれば、次に繋がりますからね

また、頑張って

先手必勝さん
[No.812]先手必勝さん

皆様こんばんは今日は完敗でした。
途中までは良かったのですがやめ時を誤りました。
総回転数2000ゲーム時点でやめるべきだった。
この時はRB確率設定1以下しかし中ハマリしたのは1回だけで300はまっては2~3連のジャグ連繰り返しもすんなり出なかった。
この台以外もう1台打って座ってすぐにジャグ連一気に5連チャンと素晴らしい立ち上がりしかしRB確率設定1以下でしたがBB確率設定6以上しかし肝心のRBが引けない中ハマリに捕まったのでやめた。
台によってが有る為打って見ないと分からない。
座った台は間違いでは無かったがこれじゃあ駄目
今度500ゲーム事に合算計算するか。それとあんまり早くボーナス引ける台も良くない。
今日は仕方無い。BB引き弱

ナカハルさん
[No.811]ナカハルさん

皆さんこんばんは

カンちゃん
お疲れ様

私も帰りマイ見てきました
AKB同じく空きませんでしたよ
出てもなかったけどね

慶次ST
ちょっとだけ打ちました
-5Kです

おまつリーチ
当たりましたが…
1勝でおしまいでした

皆さん
まったりなを

カンノリさん
[No.810]カンノリさん

こんばんは('-'*)
打てませんので…
AKBを見ています(爆)
この時間まで
まったく空気配がありませんね(笑)