その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 41~50
ナカハルさん
[No.862]ナカハルさん

カツオちゃん
お疲れ様
ありがとうです

私の場合
まぐれ当たりみたいなもんよ
でも、ゾーンは狙ってるつもりなんだけどね

NAOなみちゃん
コウママしゅま
ビーちゃん葛ちゃん
カンちゃん良ちゃん
レイちゃんアカちゃん
エバさんちゃん
シンちゃん

皆さんおやすみなさい
楽しい夢を

カツオさん
[No.861]カツオさん

ナカちゃん皆さん
こんばんは

ナカちゃんブログ見たよ番長での勝利おめでとう番長好調だね次も完全勝利できますように

先手必勝さん
[No.860]先手必勝さん

連です。
ライター来店は日付変わってますが明後日来店予定です。
6人来ます。

先手必勝さん
[No.859]先手必勝さん

等価なのでかなり優良店しかも100円単位までくれます。
こんなは滅多に無い。新台も豊富でAKB大海2等ジャグラーはマイジャグ2アイムAPEX有ります。
5スロアイムAPEXが2列有って40台有ります。
10スロも有ります。

ナカハルさん
[No.858]ナカハルさん

先ちゃん
お疲れ様

夜勤頑張って

スロライターが来るは、優良店なんかな?

先手必勝さん
[No.857]先手必勝さん

皆様こんばんは昨日に引き続き夜勤で現在休憩中
昨日行ったにスロライター6人来店予定

ナカハルさん
[No.856]ナカハルさん

シュラ姉
お疲れ様

ありがとうです

ログ書いてました

飲み会
楽しんでね

紅の阿修羅さん
[No.855]紅の阿修羅さん

そうか勝ったか
明日、読みますかね
飲み会中にてジャネ

ナカハルさん
[No.854]ナカハルさん

皆さんこんばんは

みんな、イソイソだね

今日はスロQのつもりでした

遅番長でも、残業なかったから…

スロ専へ寄り道

番長
ちょっとだけ勝ちました

ログ書きますね

またニャ

ナカハルさん
[No.853]ナカハルさん

皆さんこんにちは

お昼休憩です。

今日も暑いですね(^o^;

これから研修
眠くならないように…
頑張ります

アフパチ行く皆さん
頑張って

また