その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 11~20
ナカハルさん
[No.892]ナカハルさん

皆さんおはようございます

シュラ
先ちゃん
お目書きありがとうです

今日から、1週間

仕事にパチにスロに、
イロエロと頑張りましょう

紅の阿修羅さん
[No.891]紅の阿修羅さん

おはよう、皆さんm(_ _)m
あれ?必勝さん負け乙
ナカちゃん昨日のは、自分でも「勝ったな」感あったろ
オメ[拍手]…今朝は大所帯がきつくてな(´3`)…意味もわかっちまった
朝イチから殿してくる未練、修羅場に流してくるぜ

先手必勝さん
[No.890]先手必勝さん

失礼ナカハルさんおめでとう。
しかしマイホ2の5スロアイムAPEX今日は昨日と比べると稼働良さげだった。
もう少しで初の1000ハマリする所だった。シャレにならん

ナカハルさん
[No.889]ナカハルさん

先ちゃん
お疲れ様

乙でした
また次、リベンジ頑張って

私…
勝ちましたが
お目の言葉ないの?

先手必勝さん
[No.888]先手必勝さん

連です。
パチコーナーは相変わらずAKBと甘リング高稼働満席状態だった。
貞子の台かなり出してた。

先手必勝さん
[No.887]先手必勝さん

皆様こんばんはやっちまった。
また悪い癖アイムAPEX途中までは良かったが全部コイン飲まれた。
しかし最後の意地を見せて一撃1000枚で実戦終了
投資12K
回収5K
7K負け
負けはしたが初代のEXと同様大ハマリするとボーナス引きにくい。
出る台も分かったし良い勉強になった。
マイホ1と設定の入れ方が違うのでどうなるか実験して見た。
早くペカるのは良いが極端に最初かなりジャグ連してしまうと大ハマリに捕まる。
なので最初はあんまり出ると後が良くない。

ナカハルさん
[No.886]ナカハルさん

皆さんこんばんは

今日は雨降って少し涼しい感じでした

先ちゃん
勝ちかな?

会社帰りに
スロ専に寄り道しちゃいました
依存性かな

番長勝ちました
2000枚越えました

ラッキーだっただけですけどね

またニャ

先手必勝さん
[No.885]先手必勝さん

皆様こんにちは今日も朝一からマイホ2で5スロアイムAPEX実戦中
投資が4Kとかかりましたが順調にボーナスがつながり若干プラス
1台目はRBが引けない為やめて2台目に移動すぐにRBから6連チャンと幸先良く200いかずにペカきりが良いので休憩

ナカハルさん
[No.884]ナカハルさん

皆さんおはようです

今朝はちょっと涼しいかな

行く皆様頑張って

今日も1日
頑張りましょう

p(^^)q

先手必勝さん
[No.883]先手必勝さん

連です。
今日スロで1番出ていた台10スロの番長2が7000枚出ていたそうです。
マイジャグ2も高稼働でやっぱりAKBが人気満席状態1番出ていた台で50回出ていた。