その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 51~60
ナカハルさん
[No.852]ナカハルさん

皆さんおはようございます

お目ありがとうです

今日は遅番長
はなし

今日も1日
頑張りましょうp(^^)q

先手必勝さん
[No.851]先手必勝さん

皆様おはようございます。
先程夜勤終了しました。暑くて死ぬかと思った。

紅の阿修羅さん
[No.850]紅の阿修羅さん

おっは~
ナカちゃん後半も見たぞ~[拍手]
な~んて
やっぱり、龍飛燕のハンネは、伊達じゃあないぜ彼こそ、漢の中の漢だぁ
ただ単に浮かれに来たアホハイ…あっ[熱]
稼働される方々、毘沙門天の御加護を

紅の阿修羅さん
[No.849]紅の阿修羅さん

サラタンと、ナオちゃんと、太郎殿と、流殿…以外なら100万人、束になってかかってきても構わんぜ(フェニックス一輝風?)
また、気が向いたときに

ナカハルさん
[No.848]ナカハルさん

カンちゃん
お疲れ様
アクエリ勝ちお目でした

シュラ姉
ありがとう
もう既に、他のじゃ嫌われてるかもね
誰か知りませんが…
他のの主に噂話してるみたいよ
私は私だから…
いいんだけどね

カツオちゃん
ありがとう

あらっ
たくさん負けちったのね
また、次、リベンジしてニャ

まだ、目押しダメダメです

紅の阿修羅さん
[No.847]紅の阿修羅さん

ナカちゃんやるな
ブログ見て、吹いた
それくらいの、柔軟さや、お茶目さがありゃ~私もいいんだが
一回煮えつまると、目すら合わせられん不器用者にて
おやすみなさい、可愛い妹よ

カツオさん
[No.846]カツオさん

ナカちゃん皆さん
こんばんは金、土で6万負けて、また収支が−になった自分ですまあ−500円ですが…

ナカちゃんブログ見たよ番長での勝利おめでとう絶頂RUSHは自分引いた事ないから羨まです

先手さんジャグラーでの勝利おめでとうございます夜勤頑張ってください

カンちゃんこちらでも勝利おめでとうございます

皆さんまったりしたを

紅の阿修羅さん
[No.845]紅の阿修羅さん

そうか…とにかく凹んでなくて良かった
あのさ、私は読者として…〈とりあえず拍手しといて、メモとったりして、ゆっくり読み返す〉から、コメントにこだわられると…正直、困る…ってか、ブログ見する自体が重くなる
…でさ…って、ことや
の人間関係でスルット関西は気にもせんが…妹にまで嫌われたくはない[熱]

カンノリさん
[No.844]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
今日は
アクエリオンⅢが初め合体をしてくれました (*^o^*)
地味だけど勝てました[ダンス] お風呂と夕飯を食べます

ナカハルさん
[No.843]ナカハルさん

皆さんこんばんは

カンちゃん
シュラ姉
先ちゃん
ビーちゃん
お疲れ様でした

カンちゃん
お疲れだね
私も携帯持ちながら寝落ちアルアル

シュラ姉
私の書き方悪かったね
私のログはどうでもいいのよ

たくさん勝ってる他の人のログポチのことさ

なんで…ログに合ったポチ出来んのかな?って思っただけです

自分のログがそうだったら嫌に思うでしょ

先ちゃん
両親勝ちお目でした

ビーちゃん
今度は、いつかな?頑張ってね

またニャ