その他

ナカハルさん

ポジティブパート2

ナカハルさん

パチ、スロ以外でも、
全てに前向き

負けてなんかいられない
皆さんと楽しくお話ししたいです

スレ主へなちょこですが…(^o^;

誹謗、中傷…お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 882件中 1~10
ナカハルさん
[No.902]ナカハルさん

皆さん

ここに来てくれてありがとうございました
m(__)m

こんなへなちょこな主と絡んでくれてありがとう
m(__)m

一人一人にお礼を言いたいです

NAO、シュラ、しゅま、
なみちゃん、レイちゃん、
アカちゃん、コウママ、

みゃーちゃん、

先ちゃん、カンちゃん、
葛ちゃん、カツオちゃん、

エバさん、ビーちゃん

ちゃん、良ちゃん、

シンちゃん、まぁちゃん、

抜けてたらごめんね

書きありがとうございました
m(__)m

また、会う日まで

ごきげんよう



ナカハルさん
[No.901]ナカハルさん

先ちゃん
追記

マイに限らず、他の行ってるがあるなら

他の人のレス見て
勝ちお目、負け乙

言ってくださいね

自分の事ばかりだと、相手にされなくなりますから…ね

それがコミュニケーション
楽しく、長く書きするためですから

ナカハルさん
[No.900]ナカハルさん

先ちゃん
お疲れ様

元ですか?
また、次頑張って

レス見て
他の人が勝ちの時は、ちゃんと勝ちお目言ってくださいね

自分の事ばかりじゃなくて

みんな、先ちゃんの勝ち、負け言ってくれてるでしょ

宜しくね

先手必勝さん
[No.899]先手必勝さん

皆様こんばんはあの後ですが他台打ち散らかし結局勝ち分が元だった。

ナカハルさん
[No.898]ナカハルさん

葛ちゃん
お疲れ様

AKB勝ちお目でした

ログ見たよ
勝ちだから、あっぱれ

私も1度は打ってみたい

明日は休み
朝イチ、起きれたら久しぶりに並ぶかな

ナカハルさん
[No.897]ナカハルさん

皆さんこんばんは

カンちゃん
お疲れ様

インガ消滅??
打ったことないですけど…
勝ちお目でした
21連って凄いね

ログ楽しみにしてるニャ

今日は遅番長
残業あってはNothingです

明日は休み

目押し練習か、AKBか、慶次ST打ちたいな

おやすみなさい

葛城 覚醒さん
[No.896]葛城 覚醒さん

毎度~
・カンさん
勝ちおめです!!

・先手さん
どうやったかな?

・ナカちゃん
お疲れ様。
ウチは昨日
AKBで勝てました。

カンノリさん
[No.895]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
今日は陰我消滅で潜伏を拾って堅く勝てました
出玉400個×21連(笑)ラッキーな日でした[ダンス][ダンス][ダンス]

ナカハルさん
[No.894]ナカハルさん

皆さんこんにちは
(・∀・)ノ

お昼休憩です

先ちゃん
頑張って

皆さん
午後からも、頑張りましょう

p(^^)q

先手必勝さん
[No.893]先手必勝さん

皆様こんにちは今日も休みなので朝一からマイホ2で5スロアイムAPEX実戦中投資1K開始すぐにBBを引き右肩上がりコインもったいないので途中追投1K使いましたがボーナス引けず一旦全部コイン流し再び同じ台で打ってますがこれでボーナス引けなければ台移動します。
投資2K
回収6.3K
です。