その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 101~110
さっんさん
[No.1754]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

(^∇^)こんばんわぁ

あゆ
結婚記念日なんだぁ
旦那の誕生日なんだね
デートかな

ぱんちゃん
オツカレちゃん
だったカナ

まさぱんさん
[No.1753]まさぱんさん

あゆ
サッチン
貞さん

おはよー

昨日、深夜まで仕事しーの、爆睡して、今おきたー

久しぶりの休みが終わってもーたゎ(>o<)

あ☆ゆさん
[No.1752]あ☆ゆさん

皆ちわー

今日ゎ吹き飛ばされそうな春風だょ

さっちん
ちょっと分かんないなぁーどんな話

私も今日もパチ無しだょ
今日、旦那誕生日&結婚記念日なんで

さっんさん
[No.1751]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

(^∇^)こんにちわ

あゆ

昨日は行かなかったよ
帰宅して海外ドラマDVD観てた
フリンジ
↑
わかるかな

今日もナシ子
あゆは行ったカナ

あ☆ゆさん
[No.1750]あ☆ゆさん

さっちん

ぅん珍しく今日ゎ1日ゆっくりしてた
でも暇だしずっとバジリスク見てたよ

さっちんゎ買物後に稼働だったのかな

さっんさん
[No.1749]さっんさん

(^∇^)こんばんわぁ

あゆ

ナシ子だったんだぁ
旦那とマッタリかな

うん
上乗せ絡めば夢じゃナイよ

食品やら買い物行ってたよ

これから動きます

あ☆ゆさん
[No.1748]あ☆ゆさん

皆ちわー

さっちんスゴイ
ヤッパリ真瞳術引くコトゎ大変なコトみたいだね
引けたらエンディング達成も夢じゃない感じ

今日ゎ1日ゆっくりパチQだよ

稼働の人ゎファイト

さっんさん
[No.1747]さっんさん

あゆのっこぱんちゃん

(^∇^)はよう

あゆ
ゆっくり打つよねぇ
わっかる

瞳術当選時の3㌫で真瞳術に
入るみたいよ
( ̄ー ̄)

私は回あるよ
回しか乗らなかったけどぉ

そん時は連したよ

あ☆ゆさん
[No.1746]あ☆ゆさん

さっちん

本当感動だょね
私初めてのエンディングだったから、どんな感じになるのか知らなくて

ゆっくり消化したょ

アニメでもまだ見てないカラちょっと複雑な心境にゎなったが

ナニナニ、真瞳術って3%しか無いんだ
そりゃ引けないはずだ
さっちんゎある

さっんさん
[No.1745]さっんさん

あゆ

泣けるよね
私も初めて見れた時は…
ドキドキで吐きそうなった(笑)

真瞳術
3㌫だもんね