その他

あづぴょんさん

あづぴょんですが何か?

あづぴょんさん

作っちゃったぜ~!
ワイルドだろぉ‥

いやね、こんな私だけど、仲良くしてやってもいいぞ~なんて方居れば嬉しいぞと(*^^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1386件中 121~130
つげっちさん
[No.1280]つげっちさん

皆様\(^o^)/
こんにちゎ(⌒‐⌒)V
朝からさだぼが居ないのね
体調悪化してかきゃいいな
それともご主人様に怒鳴り散らされた?

何れにせよ、元気なさだぼ待ってるよん

あゆぴょんもYぴょんもq(^-^q)

他の皆さんもね\(^o^)/

HAPPYに過ごせますように(*・人・*)

貞のろのろさん
[No.1278]貞のろのろさん

Yちん
やっぱりレスが
台風でぶっ飛んでるし
ヽ( ̄□ ̄;)ノ ガーン…

早い話、褒めたのょ

拍手済みだょ

YSJさん
[No.1277]YSJさん

つげちゃん
『あっぱれ』つげちゃんだったのね
には書かなかったケド
換金した7700円も折半しよって言われたんよ
もちろん断ったケドね
つげちゃん、9月は珍しく、長時間稼働で勝ってるし、今月も、ガンガン稼いじゃって

あゆちゃん
ありがとうね
あゆちゃんは、今月もAKBやんな
最近、パチは全然打ってないんやケド
マイホのAKBは、みんなので見るほどの爆発力は無いナ
10月も優子とゆきりん推しで、ガンバってね

あ☆ゆさん
[No.1276]あ☆ゆさん

皆☆こんにちわ~
今日から10月早いね
今月もよろしくお願いしまーす

Yチャン
土曜はプラスおめ
昨日は負けちゃって残念ヤッパリ引きって大事だよYチャンは健気に頑張ってるからいつも引き良いんだと思うよ
今月はストレスの無い稼働出来るとイイね

つげぴょんもちろん知ってるよ自スレに来てくれた唯一のマブダチだからね
早く良くなって欲しいよ
あ、つげぴょんも9月稼働プラスおめ~
今月も大海②カナ~?

お互い頑張ろう☆

つげっちさん
[No.1274]つげっちさん

Yぴょん
またまた1番ポチget
ダリへの愛情にあっぱれポチ

ワタシならワタシなら
ゴメンネ
耐えられる自信ない
子供産む前は二人で並んでやっていたけど、昔は出たら交換共有ってないだったの
だからとられることも経験ないけど
Yちゃんばかりが損している気がしてならないのよね

ちなっちさんもだけど

お金が余裕ある人なら全く問題ないけど
奥さんからお金とるって
おまけに車の中でぶぅたれて
やらなきゃいいのにってワタシなら言っちゃうよ
Yちゃんq(^-^q)

つげっちさん
[No.1273]つげっちさん

皆様
おっはよ\(^o^)/

Yぴょんアリガト
あゆぴょんも今まとめてポチq(^-^q)したよん

あゆぴょんもさっこ知っていたのね
みんな掛け持ち偉いなぁ

アタシ大家族だけ見るのもいっぱいいっぱい(ノ∇≦*)

読むのも頭の体操だもんね

若いこに負けじと頑張らねば

今日はムスコの頭の痛い三者面談4時からだけどね、タバコ臭漂わせるわけにいかないから今日の昼間の稼働はnothing
夕飯後は
リビング占領され次第かな

でゎ皆様
Octoberもよろしくね
(゜・^*)"

HAPPYに過ごしましょうね\(^^)/

YSJさん
[No.1272]YSJさん

皆様おはよ

あゆちゃんつげちゃん
9月勝ち越しおめ

のろちゃん
今月は、ガンバロッ

ワタシは、昨日も夕方カラで、▲2.3k
ダーリンとの連れ打ちは、ムリッ

でも、何とか9月もプラス収支で追われたよ

今日も、ガンバろうね

つげっちさん
[No.1270]つげっちさん

Yぴょん(^0_0^)
あっぱれ1番ポチ完了\(^o^)/

粘りにあっぱれ

まだ台風の気配nothingだよ

本当にくるのかしら
(「・・)

貞のろのろさん
[No.1269]貞のろのろさん

ボーダー理論と…
..φ(.. ) カキカキ
