その他

ほのかさん

あんなことやこんなこと

ほのかさん

毎日行けばいろいろあります
そんな、あんなことやこんなことをつぶやきのように書くです

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 26710件中 211~220
ほのかさん
[No.27070]ほのかさん

こんばんは(^_^)

今日は雷と時々豪雨の1日だった…
今もすんげー降ってる
暑いのもキツいけど雨があんまり激しいの続くのもねぇ(>_<)

病院で始めてランニングマシン経験したけどアレ凄いねぇ〜
かなりキツかったf(^_^;)
やけどやったほうがいぃみたいなんでランニングしよう思ってる!
脚が痛かったから鍛えなきゃね!

俊行さん
[No.27069]俊行さん

ほのたん(*^^*)

こんばんは(≧▽≦)♪

大丈夫で良かったです(≧▽≦)♪

俺も考えていたよ(*^^*)

涼しくなったら歩く(・∀・)

歩くのを慣らして
走り込みとかしようと思います(・∀・)

あと筋トレも(・∀・)

腕立てふせができなくなっていた

筋力が衰えてる

ほのかさん
[No.27068]ほのかさん

俊

こんにちは(^_^)
今日は病院行って結果はよかったです!

わたしもテニスやめたよぉ
身体がついていかないf(^_^;)
体力おちたから(^-^;
これからはウォーキングしようと思います\(^_^)/
身体鍛えなきゃね(^^)d

俊行さん
[No.27067]俊行さん

ほのたん(*^^*)

うん(*^^*)美味しいね

1回戦突破おめでとう(≧▽≦)

野球は社会人になると同時にやめた(・∀・)

大人になりパチンコ(≧▽≦)

野球やめたのは
久しぶりにバッティングセンターに行って
打ったら打てなかったから(・∀・)

もうトレーニングしてないし(^^)

老眼だからボールが見えないさ(≧▽≦)

ほのかさん
[No.27066]ほのかさん

こんばんは(^-^)
今日も暑かった(>_<)

シロクマ!わたしも食べてるよぉ
おいしいよね(^q^)

野球してたんだぁ〜
じゃあ高校野球とプロ野球で夏は楽しみがいっぱいやね!
福岡代表もコロナでナンチャラあったけど1回戦突破したみたい!
プロならホークス戦はよく見るよ!

俊…いま野球やってないの?

俊行さん
[No.27065]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(≧▽≦)

暑い\(◎o◎)/

うん(*^^*)ゆっくり休んでね

シロクマのアイス食べていた(≧▽≦)

うまい(^∇^)ノ♪

暇だから高校野球見たり
ゲームしたり(・∀・)

オイラ昔に野球していたから
見てられる(≧▽≦)

センターがポジションで
5番打者でした(・∀・)

ほのかさん
[No.27064]ほのかさん

こんばんは(^_^)

毎日暑いねぇ〜

お盆前ッてヒマだよねぇ〜
だから明日休みもらっちゃった!

俊行さん
[No.27063]俊行さん

ほのたん(*^^*)

現在、どしゃ降りです(・∀・)

湿気がものすごいね(*^^*)

明日は買い物行って
出来たらホームセンター行く(・∀・)

工具の電池切れたらから買わねば(・∀・)

俊行さん
[No.27062]俊行さん

ほのたん(*^^*)

こんにちは(^^)

オイラも夏バテで体調崩してました

現在は大丈夫ですσ(゜∀゜ )オレ

ポカリ飲んでね(≧▽≦)
俺は、仕事中に氷水を頭からかぶってます(笑)

お盆休みになりました

1週間休み(・∀・)

暇すぎる(笑)

ほのかさん
[No.27061]ほのかさん

こんばんは

毎日毎日暑くてヘトヘトだよ(>_<)

こちらは今んとこ雨少ないねぇ
梅雨も短かったし…
かといって台風は勘弁だけどねf(^_^;)

たまにフラフラする((( ;゜Д゜)))ヤバイ