その他

ほのかさん

あんなことやこんなこと

ほのかさん

毎日行けばいろいろあります
そんな、あんなことやこんなことをつぶやきのように書くです

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 26710件中 181~190
俊行さん
[No.27103]俊行さん

ほのたん(*^^*)
おはようございます(*^^*)

3ヶ月になったんだね

オイラもう打ちたくないよ
高熱キツい

インフルエンザみたいな扱いになるから
希望接種なる思うよ(*^^*)

ほのかさん
[No.27102]ほのかさん

俊

お疲れさまです(⌒‐⌒)

なんか接種間隔が3ヶ月になったんだっけ?
どんどん期間が短くなっててビックリヽ(ill゜д゜)ノ
そんな…じゃぁ年間何回打つの?ッてなっちゃうf(^_^;)

俊行さん
[No.27101]俊行さん

ほのたん(*^^*)

こんばんは(*^^*)

雷雨で起きるのきつい

こちらは大丈夫です(*^^*)
オイラは打てるなら打ちたいが
条件にあてはまらないから
接種券もらえないのだ

いらんけどね(笑)

一時期周りがコロナだったやつばかりでした

仕事だから関わらないと仕方ない

これから増えるのは
gotoするからだ(笑)

旅行も勧めてるし

まだまだ数年間はコロナに悩まされるだろう

ほのかさん
[No.27100]ほのかさん

おはようございます!

雷で目がさめちゃいましたf(^_^;)
めちゃくちゃ激しい雷雨となってます((( ;゜Д゜))

んまぁ
国が打てと言った(実際は「打て」とは言ってない)とか
接種券が送られてきたからとか
周りが打つからとか
理由はいろいろあるだろうけど
ワクチン接種は最初から【任意】なんで自己判断だよね(^_^)
少しずつ国が認めてきてはいるけれど大半はまだ因果関係は不明が多いと思う…
しかも今からもっともっと増えてくると言われているから…
だから基本
打たぬも自己責任
打つも自己責任

打って重症化しないと安心を得るのも良し!
あなたの人生です
あなたが判断すれば良い

それでいいと思います(^-^)

わたしは自己免疫を守ります!!

俊行さん
[No.27099]俊行さん

ほのたん(*^^*)

こんばんは(*^^*)

オイラ医療は、わからないよ(*^^*)

ワクチンもういらん(笑)

毎回39度発熱する
ダメージきつい

会社が立ち直るまで我慢して
満員電車で通うよ

もうコロナ覚悟の上(笑)

ほのかさん
[No.27098]ほのかさん

おはようございます(^-^)

俊はすぐ打てるだろうけど
1回も打ってない人がオミクロン株対応ワクチン接種したい場合その前に2回の接種が必要らしいf(^_^;)
なんでそんな話しになるのかは不明f(^_^;)
オミクロン対応は2価ワクチンだから前の武漢型打ってないと効果ないんかな?f(^_^;)

俊行さん
[No.27097]俊行さん

ほのたん(*^^*)

こんばんは(*^^*)

雨は大丈夫です

コロナワクチン(*^^*)かあ
俺は条件にあてはまらないから
接種出来ないのだ

4回目はうってない(*^^*)
しても重症化するし
もういらないかなあ

したら高熱に悩まされるし

満員電車乗るし
会社も密でご飯食べてるよ(*^^*)

コロナなったらなったでしかたない(笑)

会社には、濃厚接触者だらけだし

あきらめてるよ(笑)

ただ、電車のなか空気悪く咳がでる

電車通勤をやめたいなあと(*^^*)

そういいながらしばらくは電車通勤

ある程度?貯金作れたらバイク置き場ある
マンション借りるつもり

マンションは避難所として使うのだ

数年後には避難所確保したい

ほのかさん
[No.27096]ほのかさん

こんばんは(^-^)

台風の影響大丈夫ですか?

こちらは雨がパラパラ降ってるよ!

オミクロン株対応ワクチン接種始まったね………

俊行さん
[No.27095]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(*^^*)

無事で良かった

すっかり秋になり涼しくなりましたね(*^^*)
バイクは、長袖でないと寒い

もう、クーラーつけてないよ

扇風機だけ(*^^*)

電車は長袖暑かった(笑)
帰りはTシャツで帰ったよ(*^^*)

ほのかさん
[No.27094]ほのかさん

おはようございます!

よかったね(^_^)
こちらは恐かったです((( ;゜Д゜)))
マジ…
昨日は晴れて枯葉の掃除しました
秋が一気に近づいたかんじだよ