その他

ほのかさん

あんなことやこんなこと

ほのかさん

毎日行けばいろいろあります
そんな、あんなことやこんなことをつぶやきのように書くです

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 26710件中 151~160
ほのかさん
[No.27138]ほのかさん

こんばんは(^_^)

今夜ぱちんこ行ってきたけどガラガラだったf(^_^;)
居るのはいつもの常連さん!

サッカーみてる?
クロアチア戦はじまるよ〜!

俊行さん
[No.27137]俊行さん

ほのたん(*^^*)
おはよー(*^^*)♪

うん(*^^*)

マイホも空いているから
選びやすいよ(*^^*)

病院行ってくる

ほのかさん
[No.27136]ほのかさん

こんにちは(^_^)

そっかぁ〜忘年会の季節だねぇ(^-^)
うちは多分しないだろぅなぁ
なんかピリピリしてるしf(^_^;)

顔文字によっては化けるよね(>_<)

ホールいってるけど多くもなくわたしとしては打ちやすい環境かな(^_^)
多いのはイヤ!

俊行さん
[No.27135]俊行さん

1番ポチ(*^^*)

勝ちおめでとう

新海懐かしいね(*^^*)♪

サム様素晴らしいです(*^^*)♪

俊行さん
[No.27134]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(*^^*)

うん(*^^*)♪
俺もホール見に行ってるよ
状況は見とかないとね(*^^*)♪

だいぶ文字化けしてしまった(泣)

(*^^*)この絵文字しか使えない(泣)

コロナ増えてきたのに
忘年会のお誘いが来ていた〜

行きたくないなあ(笑)

ほのかさん
[No.27133]ほのかさん

こんばんは(^-^)

眠くなっちゃうけど最近通ってるよ!

文字化けしてるね(・д・)

俊行さん
[No.27132]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(&#8288;≧&#8288;▽&#8288;≦&#8288;)

うん(*^^*)

演出無いと暇すぎて寝てしまう(笑)

スマホ、アップデートしたら
使いにくいです\&#8288;(&#8288;◎&#8288;o&#8288;◎&#8288;)&#8288;/

ほのかさん
[No.27131]ほのかさん

深夜です

マスクしてない人増えてるんだね!
それが正常だよ!

パチンコって座ってハンドル握ってジッとしてるじゃない?スロットみたいにボタン押さんでも進むし…
眠くなるよねぇf(^_^;)

俊行さん
[No.27130]俊行さん

ブログ見てきたよ(*^^*)♪

たしかに当たりが重たい

設定がついてから厳しくなりました

俺もパチンコしながら
寝てますよ(笑)

もう座ってたら
寝てしまう年齢だねえ(*^^*)

パチンコは、俺は長時間はしません

次の日の仕事に支障がでるから
早めに帰ってますよ

俊行さん
[No.27129]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(*^^*)

うん(*^^*)
感染者数増えるのはしかたない
規制してないからねえ

電車でマスクしてない人わりといるよ