その他

ほのかさん

あんなことやこんなこと

ほのかさん

毎日行けばいろいろあります
そんな、あんなことやこんなことをつぶやきのように書くです

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 26710件中 111~120
ほのかさん
[No.27179]ほのかさん

こんばんは(^_^)

明日休み\(^o^)/

体調大丈夫?

いまいろいろあるからさぁ心配だよ(>_<)

俊行さん
[No.27178]俊行さん

ほのたん(*^^*)
おはよー(*^^*)

ポチッしてます
うん(*^^*)

インフルは大丈夫です(*^^*)

馬券換金しにいってきます〜(*^^*)♪

ほのかさん
[No.27177]ほのかさん

俊

こんばんは

ゆっくり休んでね!

福岡はインフルエンザが流行ってるみたい( ゜ロ゜)!!

俊行さん
[No.27176]俊行さん

ほのたん(*^^*)
たくさん寝て少し回復しましたです(*^^*)

仕事から帰ってきたら
少し寝たほうが良いかなぁと
最近思います

忘年会は、次回から断るつもり
マスクしなくなるから
コロナまん延なる

ほのかさん
[No.27175]ほのかさん

俊

こんばんは

あれぇ(´;ω;`)

体調くずしちゃマズイじゃん…

俊行さん
[No.27174]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんにちは(*^^*)

うん(*^^*)
チビたち来るから打たないとしかたない

体調崩してました
膝が痛いし
足首痛いし
ボロっボロっ(笑)

寝てばかり(笑)(*^^*)

ほのかさん
[No.27173]ほのかさん

俊

こんばんは

えぇ〜ワクチン接種したの!?

えぇ〜爆勝ちじゃん!!

体調大丈夫!?

俊行さん
[No.27172]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんにちは(*^^*)
最近、体調崩してました

治ったとこで
ワクチン接種してダウン(笑)

もうワクチン接種しても
みんなマスクしなくなるから
コロナだらけになるだろう(笑)

会社も一時帰休とかしなくなるだろう
助成金が無くなるだろう(*^^*)

今の会社は一気に傾く
パチンコ店も倒産ラッシュらしい

って今日パチンコした(笑)

エヴァで91500円勝ち(*^^*)♪
体力の限界で帰った(笑)

おっちゃんなって
パチンコがしんどい(笑)

ほのかさん
[No.27171]ほのかさん

俊

おはようございます

ほんとに何が起こるかわからんよ…

俊行さん
[No.27170]俊行さん

ほのたん(*^^*)

俺も生きていけるか?
わからんよ

会社がどんどん傾いてるのわかるよ
ボーナス無くなる話も出てる

逆に地元に帰るチャンス(笑)(*^^*)