その他

ほのかさん

あんなことやこんなこと

ほのかさん

毎日行けばいろいろあります
そんな、あんなことやこんなことをつぶやきのように書くです

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 26710件中 171~180
ほのかさん
[No.27118]ほのかさん

あれ…また飛んでる?
もぉ何回とんでんだ…わたし…

俊行さん
[No.27116]俊行さん

ほのたん(*^^*)

今は激アツハズレまくりだよ
行かないのが良いですね〜(*^^*)

だから、オイラ競馬してます(笑)

俊行さん
[No.27113]俊行さん

ほのたん(*^^*)

ワクチン接種ね(*^^*)

接種後亡くなる人多いし
コロナになる人絶えないからねえ

ほのかさん
[No.27112]ほのかさん

こんばんは

ワクチン接種の話し!

俊行さん
[No.27111]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは(*^^*)

なんの話?(*^^*)

ほのかさん
[No.27109]ほのかさん

こんばんは(^-^)

わたしは居るよ!!

これから大変なことが起きるかもしれない…

俊行さん
[No.27108]俊行さん

ほのたん(*^^*)

こんにちは(*^^*)♪
ほのたんいた(*^^*)♪

うん、打たないよ

マスクはしてるよ(*^^*)
電車で急病人が出たり
すごい咳してる人
けっこういるよ(*^^*)

以前にマスクしないで通勤していた頃に
よく風邪やインフルエンザ移されたからね

きつかった思い出(笑)

駅のホームでうずくまっている若者とかいるよ

おばちゃんが声をかけていた

若い女性だったら声をかけにくい(笑)

ほのかさん
[No.27107]ほのかさん

こんにちは(⌒‐⌒)

ワクチン打ちたくないなら様子見でいいと思うよ?
接種券は届くと思うけど任意だから!
判断は国民各々でしていいんだから
自分の判断でよいと思います
自分自身の持ってる免疫を高めていきましょう
マスクも最近はずしていい方向になってるけど外さないほうがいいかもしれません
あくまでわたしの見解です

俊行さん
[No.27106]俊行さん

ガオー(*^^*)♪

俊行さん
[No.27104]俊行さん

ほのたん(*^^*)

コロナ感染が原因で
ガンになることあるらしい

危ないなあ〜

がんばって貯金して
バイク置き場あるマンション借りるよ