その他

ほのかさん

あんなことやこんなこと

ほのかさん

毎日行けばいろいろあります
そんな、あんなことやこんなことをつぶやきのように書くです

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 26710件中 231~240
俊行さん
[No.27050]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんにちは(^∇^)ノ♪

連勤お疲れさまです(・∀・)

オイラも病院ばかり
たしかに高齢者多いね\(◎o◎)/

まあ、オイラはオッサンだが(笑)

最近老眼すすんで見えにくい(@_@)

加工していて見えない(@_@)

なんとか65歳まで働きたい

虫眼鏡買わなきゃなあ(・∀・)

ほのかさん
[No.27049]ほのかさん

こんばんは(^-^)

今日も猛暑だった(´・ω・`)

今日は病院行ってきたよ
なんか…多くて…地域に寄り添うのはいいけど高齢者の多いことf(^_^;)

今週もお疲れさまでしたm(_ _)m
わたしは三連勤!
そして火曜日はまた病院です!
コロナ流行りだしたから、病院行くのイヤだけどしょうがないねぇ

俊行さん
[No.27048]俊行さん

ほのたん(*^^*)

おはようございます\(^o^)/

毎日暑いね(*^^*)

クーラーは、ずっとクーラーの中いると
体キツいからね(*^^*)
クーラー病になる(・∀・)

毎日40度のなか働いていたら
たくさん寝ないと体力もたない\(◎o◎)/

ほのかさん
[No.27047]ほのかさん

おはようございます!

毎日猛暑だね(>_<)

エアコンないとムリだけど
かかりすぎるのも疲れがとれにくいのかキツイねぇ┐(-。-;)┌

俊行さん
[No.27046]俊行さん

ほのたん(*^^*)
こんばんは\(^o^)/

そか(^^)
ごめんごめん(^^)

少し寝ていた(・∀・)

汗だくなるから体力奪われる(^^)

ほのかさん
[No.27045]ほのかさん

こんばんは

違う違う!わたしは感染してないよ!
元気です!!

俊行さん
[No.27044]俊行さん

ほのたん(*^^*)
大丈夫で良かった(・∀・)

感染?
お大事に(^^)

この2日間はお家にいたよ(^^)

プロ野球見たり
散髪したり
ゲームしたりしていた(*^^*)

ほのかさん
[No.27043]ほのかさん

こんばんは

雨は一時的に凄かったけど大丈夫だったよ

また毎日暑いね(>_<)

コロナ感染してるけど免疫あげて身体を守っていきましょう!!!

俊行さん
[No.27042]俊行さん

ほのたん(*^^*)

こんばんは(^∇^)ノ♪
雨は大丈夫です(^^)

毎日が熱中症の季節(・∀・)

あと2ヶ月は40度(・∀・)

すでに4キロ以上痩せた

夏が終わるころ

俺は何キロ痩せるだろうか(笑)

ほのかさん
[No.27041]ほのかさん

こんばんは

そぉだね…
あんまり深く関わらないほうがいいね
そうだ…そうだ…
生活のため
自分のため…

雨、大丈夫?
こちらは、昨日夜からすごかったけど今は静かな夜だよ!!