その他

りんごばななさん

Anniversary

りんごばななさん

また新しく
たててみました
素敵な仲間と楽しい雑談
たくさんできますように

誹謗中傷&冷やかしは
ご遠慮ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 562件中 111~120
兎ロケットさん
[No.497]兎ロケットさん

ゆぅたんおつかれさま
こんなときどんな顔すればいいかわからないの(笑)

もうスロプロかな~

ゆぅちぃんさん
[No.496]ゆぅちぃんさん

りんたん、ウサタン、お疲れ様(*^^*)(*^^*)

家事しゅうりょー♪
洗濯物してるけど。汗

ウサタンー。
(ノд<。)゜。そんな、かしこまらないでー。
(ノд<。)゜。
また、絡んで絡んでー♪
(*^^*)

りんたん、そ。それ。
笑
グラビアアイドルだれもわからんかった。汗
笑
うん。ついにきたー!(*^^*)
やね。うん。ヒーサマ(ノд<。)゜。すてき。
(ノд<。)゜。

兎ロケットさん
[No.495]兎ロケットさん

りんたん

こんにちは

昨日あっぱれに

ツンデレ発揮

バイクいいな~うらやまだよ

結局見れないままだよ(´Д`)

楽しめればいいんだけど、最近俺楽しめなくて
当たりが遠い

ありがとう

流れ良くなったかと思ったら良くならなかった

ルパンは14回目の当たりだよ~すべて出玉アリでね

がつまらないから変えるかも
他社にするかなと

みんなスマホよね

遅くなってごめんね

ちょっとリアで何日か休んで~復帰したけど短文ちょいちょいくらいしかできなくてね

仕事朝早くて、電波も悪いとこでさ

ゆっくりだけどにはくるよ

待っててあげてね、ありがとう

りんごばななさん
[No.494]りんごばななさん

あれ(´・ω・`)?

さっきまであったが
フライトしとる(´Д`)

しないで待ってるからね
あまりいろいろすると載らないかもなので
短文ごめんね
察していただけたらありがたい

りんごばななさん
[No.493]りんごばななさん

ウサたん

おひさしぶり

あっありがと
パチノーヒットはほんと泣けたよ
最近ずっと最初の当たりが遅くて投資かさんでて
あげくノーヒットってね

でも昨日もパチ行ったら
早く当たり引けてさ
久しぶりに楽しかったよ
波がきたか
その前に打ったスロはダメダメだったけどね

てか
ウサたんてたよ
ルパン30000発オーバー凄いね
スペエンって何連以上で見れるのかな?
写メやっぱボヤけちゃうんだね
いっそのこと機種変
乗ったりすると周りのスマホ率の高さで
自分もスマホに変えたくなる

パチ歴長いね~
液晶画面とか役物とかほんと進化したよね
確変なかったんだへぇー

あっ
のことごめんね
ウサたんにはこちら気を遣わせちゃってるかなとか
他にもいろいろ考えちゃって
でも必要とされてるって改めてわかったし
しないで待っていたいんだ
ウサたんも来れるときに無理ない範囲でいいから
これからもお話してくれたら嬉しいなぁ

朝から長文ごみんね
適当にしてね

りんごばななさん
[No.492]りんごばななさん

みんなおはよー(^-^)/

ゆぅたん♪
昨日ついに波がキタよ(*゜∀゜*)
最初のスロが余分だけど(^o^;)
Xはミドルが一番バランスいいのかなぁ?(*^^*)
電サポの図柄揃い確変がもうちょいほしかったなぁ~(^o^;)
って贅沢か(^o^;)

昨日は小Xが8個ついたなり(*^^*)
紅あるから大はほんとになかなかいかないよね(*_*)

ドキドキスポットって
新装のチラシで見たなぁ(*^^*)
グラビアアイドルがたくさん出るんだっけ?
ああいうのって恥ずかしいよね(^o^;)

兎ロケットさん
[No.489]兎ロケットさん

りんたん

忘れ

済みだよ

負け乙

パチノーヒットはガックシだよね

スロものびなくて

めっちゃキレイ

変えるしかないか(笑)

兎ロケットさん
[No.488]兎ロケットさん

こんにちは

ゆぅたんお久しぶりです

りんたん

超遅くなってごめんね

パチ歴は長いよ~
15年くらいかな

いろんなパチ台見てきたけど昔はオリジナルが多かったけどオリジナルも面白いんだよね~

最初は確変なんてなかったし液晶もなかったからね

たまにくる奇跡がたまらんからパチはやめられないんだろうね

一撃大量出玉きたら夢かと思ってしまったり(笑)

ありがとう
キズ悪化でもう引退かも(笑)

機種もうネタ切れです(笑)

恋姫たしかにね
でもにしては出玉いい感じのような気がするんよね

ゆぅちぃんさん
[No.487]ゆぅちぃんさん

りんたん、ショウたん、ウサタン、おはよー♪

りんたん、早速きた。
(^q^)
パチンコ?
必ず、波くるよ!
エックスは、絶対ミドルがいいって。
次は、大エックスなり。
(^q^)
昨日、リングと、なんとか、ドキドキスポットつうのやった。
400円かった。
ドキドキスポット、かわいいこ、ほぼいない。
(ノд<。)゜。しかも、なんか、はずいな、あれ。
笑

りんごばななさん
[No.486]りんごばななさん

皆さま~おは(・∀・)
ちと放置すみません(T_T)

ゆぅたん♪
いらっしゃあい(*´∇`*)
私は元気だぜぇ(^-^)/
でも
そろそろパチ勝ちたい(ρдT)

またいつでもドウゾ☆