その他

辰さんさん

パチプロ養成所の

辰さんさん

今年こそパチンコを極めたいとパチプロ宣言した者ここにあり。
目標、控え目に月150K後に続く人集まれ
例え連敗続いてもメゲるな、負けるな、くじけるな止められません、勝つまでは
皆さん、激励と情報よろしく           後援会会長

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2536件中 111~120
設定よりヒキ☆さん
[No.2517]設定よりヒキ☆さん

4号機は、設定よければ
絶対出た。低設定の誤爆は、少なかった・・
今はその逆ですねー
だから低設定でも夢見てつっこむ人が
たくさんいる・・・

初代北斗の設定6最高でしたねー(*≧∀≦*)♪♪
海苔引いたら5000枚くらいは平気で出たし・・

辰さんさん
[No.2516]辰さんさん

おっ!ヒキちゃん、久しぶり

スロット、朝イチから打って高設定やないなと解った頃は時すでに遅し やな
確かに土日は朝から台取りに行かんと高設定なんか座れんからなぁ。

辰さんも昔は朝イチから台取りに行ってた事が有ったわ、4号機の頃な
けどその頃は北斗なんか高設定やと直ぐ解ったし。

定っちさん
[No.2515]定っちさん

マイホは16日に5スロットを廃止
2円スロットになる
20円スロットと2円スロットだよ
5スロットも客離れているからかな(笑)

設定よりヒキ☆さん
[No.2514]設定よりヒキ☆さん

0.5パチなんてあったら
絶対ゲーセンより
パチ屋がいいよね!!

私これから
休日は
5スロ1パチにしよっかな・・
20円スロはアフスロ専門にして・・・

だって
時間いっぱいある土日に
いっぱいつぎこんじゃうんだもん。

朝からって
やっぱり怖い。

設定よりヒキ☆さん
[No.2513]設定よりヒキ☆さん

つけま兄さん・・・・

耳が痛い・゜・(PД`q。)・゜・

ゆしゅまさん・・・・・・・
きぼぢわがる~~
(気持ちわかる~w)

定兄さん★
やっぱAタイプの高設定が
最高っす!!!

辰さんさん
[No.2512]辰さんさん

0、5円パチンコ!?
そんなん有るんや

定っちさん
[No.2511]定っちさん

ゆしゅま
残念
定は朝一はスロット宵越し天井狙いぐらい

マイホ1円パチに続いて,0・5円パチが導入
4円パチはまばらだね

辰さんさん
[No.2510]辰さんさん

朝からパチンコなんか打ちに行ったらロクな事には成らんぞ
朝イチから打つのは本物のパチプロか昨日ようけ負けて朝から追いかけてる奴ぐらいやで。
だいたい昨日の結果も解らず朝イチから打ちに行ってどうするねん

ゆしゅまかんさん
[No.2509]ゆしゅまかんさん

ゴーゴークラブ(・_・)?
ダンスホールゎわかりまつが
鹿鳴館みたいなもんでしょ

ハイこんばんゎ~
今日ゎ研修さぼり
ひさびに朝からパチリンコ
コテンパですがな
バチが当たった

定っちさん
[No.2508]定っちさん

ゴ~ゴ~クラブとは優雅だね