その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 977件中 1~10
masuraraさん
[No.1011]masuraraさん

夢☆SHOCKは
パチンコガンガレ ワロタ
仲よい故に、議論できてヨロシス★
( ´^∀^)( ´^θ^)( ´・∀・)

☆ぶれっぴ☆さん
[No.1010]☆ぶれっぴ☆さん

私も夢☆SHOCKSの一員だお

夢☆SHOCKSは今のところパチを頑張るしかないお

でもいつか卒業したいお

他にある人はそっち頑張ればいいお

あぁ、誰か、明日からパチ行かなくていい、って言ってくれないかなぁ…

なんて、いや、私も夢☆SHOCKSとして、頑張って稼ぐお

働かざるもの食うべからず

まさみ777さん
[No.1009]まさみ777さん

ん?そういう事が言いたい訳では無いのです。

ただ・・・夢☆ショックとか、そうじゃないからとかは、他の人が見たらどう思いますかね?

という事が、言いたかっただけの事です。

☆ぶれっぴ☆さん
[No.1008]☆ぶれっぴ☆さん

そういう人なら自分のケツ拭くに充分な持ってそうでなにより。

パチが手段と割り切れる人には手っ取り早い稼ぐ方法だと思うけど。

パチに行きたくてやってるだけなら、勝ち負け関係なく単なる依存症でしょ?

皆なんでパチやってるの?
生活のためでしょ?

やらないといけない人は仕方ない。

世の中には稼ぐ気ない人もいっぱいいるし。

それで人を傷つける人もいるから。

でも、やらなくていい人が、あんな健康に悪い、人に堂々と言えないような場所に行くのはどうかと思うだけ。

それに、他で充分稼げる人間がパチでも稼いだら、パチでしか稼げない人間には邪魔でしょ?

まさみ777さん
[No.1007]まさみ777さん

夢☆ショックだからパチンコ打って期待値どうとか、夢☆ショックじゃないから期待値どうとか・・・
は、書かない方が良いと思いますお。

利殖としてのパチンコなら、打てば期待値は上がる。

☆ぶれっぴ☆さん
[No.1006]☆ぶれっぴ☆さん

ぽん子ちゃん

この人には勝てないお
↓
(  ^ω^)ウミラ-ニチェンジ
ちなみに(´・θ・)は夢☆SHOCKじゃないからパチ打つと期待値下がるんだお

ちなみにスロを連日フル稼働すると指が痛い

しまいにゃおしぼり持ってとか、関節のとこでボタン押してるお

(´^θ^)は使わんよ

おぽんぽん・改さん
[No.1005]おぽんぽん・改さん

姐さん勝ちすぎ半分ちょうだいワロタ
(・^ω^)(´^θ^)

旦那さんなんてまだ70kしか勝ってないんだお!
(・^ω^)(´つθ・)ほっとけ

ぽん子もまだ120kだお

masuraraさん
[No.1004]masuraraさん

しんちゃんビルディングワロエナス

角台、、ぢゃなかったんね~
もうひとつの( ´・θ・)「ど本命」はどやったんかな??

う~んやりますね~
今月もう稼働なしでよいんぢゃなくて?

姐さん勝ちすぎ
( ^ω^)( ´^θ^)あんたもね(笑)

☆ぶれっぴ☆さん
[No.1003]☆ぶれっぴ☆さん

ぢゅうに連勝??(゜Q。)??

訳がわからん

今月250K越えたかも…

…そして今年1000Kも…

なんなんだろ

某しんちゃん(新台さんちがうで)はグラフが4本くらいになって鉄拳に移動してました

以前、同じグループの別の店でもかわいそうなことになってたし

姐さん勝ち過ぎ
(  ^ω^)(´^θ^)お前もな

今日の一言

朝礼はやっぱり朝やらないとね

おぽんぽん・改さん
[No.1002]おぽんぽん・改さん

そうなんですかお
ボスジグマってまさみさんじゃないんですね
(・^ω^)(´・∀・)ズイッ

ばんちょっちょ終日ブン回したらしんどくないですかお
(・^ω^)(´^θ^)慣れた