その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 977件中 51~60
おぽんぽん・改さん
[No.960]おぽんぽん・改さん

夢☆SHOCKSの皆さん今日も据えちゃんでしたかお
(・^ω^)( ^ω^)据えちゃん

ららしゃん今日はいっちゃんの台ヨコドーリ?
(・^ω^)(´^∀^)

楽しそうで羨ましいお
(・つω^)(´・θ・)孤独パチプーの嫉妬

とりしゅーさん
[No.959]とりしゅーさん

全力で闘って50K負け

それにしても、稼いだな
( ´・θ・)( ´・∀・)フガフガ

masuraraさん
[No.958]masuraraさん

おはようござんすお♪
ぽん子はするどいね(笑)
今日もオフかお?
私は1日め26、2日め25の台で堪能したおドヤ
( ´^∀^)( ・^ω^)

おぽんぽん・改さん
[No.957]おぽんぽん・改さん

ごさんすお
(・^ω^)(´^∀^)

なんだお、みんな同じ所行ってるんですかお
ぽん子も行っていいすかお
(・^ω^)( ^ω^)(くんな)

ニワトリさん寝坊してないですかお
(・^ω^)(´つθ・)

masuraraさん
[No.956]masuraraさん

おはようござんすお♪
今日もフロア1の台目指してがんばるだお♪
( ´^∀^)( ^ω^)海モード海モード♪
通常2000は指令ぢゃ
( ´^∀^)( ^ω^)コクリ

オスイチ子さん
[No.955]オスイチ子さん

4月30日
某海2
過入賞7
10回
千円29.57
通常1915
平均1635
持ち比57.9%
期待値32093円

オスイチ子さん
[No.954]オスイチ子さん

4月29日

某機種
過入賞1
パカパカ4/75
千円15.6
11回
通常312
平均1700.63
期待値2615円

2台目
某銭
24ラウンド
ベロ4
千円21.62
通常173
1R平均147.41
持ち比50%
期待値3894円

3台目
某銭
ベロ5
72ラウンド
千円17.3
通常173
1R平均144.61
期待値1463円
持ち比20%

ホテル6000円

オスイチ子さん
[No.953]オスイチ子さん

4月28日
某機種E
パカパカ35/240
コーヒー200発
過入賞4
25回
千円17.71
通常1763
平均1727.08
期待値28591円

…
( ^ω^)( ´・θ・)

ハァ…
( ^ω^)( ´・θ・)

masuraraさん
[No.952]masuraraさん

下見乙♪
( ´^∀^)( ´^θ^)
ガロウネウネって(笑)
( ´・∀・)見てみないとわからんね(笑)
( ´^∀^)早く寝なくちゃzzz~♪

☆ぶれっぴ☆さん
[No.951]☆ぶれっぴ☆さん

すぺさるげすと緊急来店

…のため、貰いに行ったけど、なかった

気を取り直し、保険の回り

いっちゃん新しい

普通…

って、フツーにGW釘って言うことじゃなく、普通に打てるってこと。

まあ、スロはちょっとおとなしめの出かただったけど。こりは使えまする

続いてひとつ前に出来た

こっちも前は結局イカしただったんだけど…

う~ん、前は番長とジャグは物凄い賑わいだったのに…台数あるだけに寂しい

パチはガッチガチではないけど、かつての面影ナッシング
がろろんのハカマがウネウネしてるとさんがおっしゃりまする。

GWということを考えればまだそれでもマシなのかも。

しっかしいっちゃん新しいはいつ回収すんのかな?とりあえず、GW前半は使えそうな予感

というワケで、下見も準備完了でげすとお迎えいたしまする