その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 977件中 61~70
masuraraさん
[No.950]masuraraさん

ワゴンはf(^ー^;
期待値込みの高いcoffeeやんね
( ^ω^)( ´^∀^)押しが足りんわ(笑)

☆ぶれっぴ☆さん
[No.949]☆ぶれっぴ☆さん

も経費とするならば、ネーチャンから買うより自販機のほうがよくね?

婚カツ?
(´^θ^)(  ^ω^)あ、いや…そういうワケでは

自販機ダッシュと高いネーチャンとどっちがお得カネ?

masuraraさん
[No.948]masuraraさん

Today, good-by.
Please also exert yourself tomorrow.
( ´^∀^)( ^ω^)l´ll do that.

masuraraさん
[No.947]masuraraさん

教えてパチスロより丁寧な解説(笑)ありがとうございますた★
ベストアンサーポチですお
( ´^∀^)( ´・θ・)

オスイチ子さん
[No.946]オスイチ子さん

4月27日
某海2
千円18.33
通常55

某機種E
パカパカ31/210
過入賞8
コーヒー560発
メシ680円
13回
千円17.7
通常2009
平均1690.3
期待値29674円

とりしゅーさん
[No.945]とりしゅーさん

じゃウェイトが無くなるとどうなるのか?

プラスの台ならパチでもスロでも、沢山回せばそれだけ期待値も収支もプラスになるよね

そうなると血眼になって回す人が続出して、
本当に健康を害する人も出るやろね
一番は射幸心を煽るからでしょう

詳しくないけど、パチの演出ボタンカットも無くなったのは同じ理由じゃないかな?
( ´・θ・)( ^ω^)また長かったお

って上のも私が勝手に思ってるだけで、本当の理由は知らないから
( ´・θ・)(・^ω^)知らんの?

とりしゅーさん
[No.944]とりしゅーさん

ゲーセンとかやったらたまにウェイト無い台あるよ

スロは1ゲーム4.1秒って決まりがあって、
いくら早くリールを止めて、次のゲーム回そうとしても、その4.1秒以内やったらBetしてレバーを叩いても4.1秒消化するまでリールが回らない。
(今のは知らんけど、山佐のリールは右→中と順番に回ったけど、やっぱり左は4.1秒消化してから)
これは決まりです
その4.1秒消化するまでを『ウェイト』と言います
だから早く回すと『ウェイトが掛かる』
ずっとウェイトを掛けながら早く回し続ける事を『フルウェイト』と言います
( ´・θ・)(・^ω^)続くの?

masuraraさん
[No.943]masuraraさん

ますますイミフ∞∞∞∞∞∞?
∞?∞?∞?∞?∞?∞?
無限大増殖中

( ´^∀^)( ^ω^)キモイわ

masuraraさん
[No.942]masuraraさん

イミフ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞?

そうなんだ、、
と頷いてみる
うんうん
( ´^∀^)コクリ

あ☆
ばんちょ&モンハン乙です

( ´^∀^)( ´・θ・)

相方は、、、
今日どうだったか、
しらない;-)
( ´^∀^)( ´・∀・)ゆめの国にいますから

とりしゅーさん
[No.941]とりしゅーさん

カットされたらマジで死人が出ますお(笑)

これマジ
( ´・θ・)( ^ω^)死ぬ死ぬ