その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 977件中 81~90
masuraraさん
[No.930]masuraraさん

おはようござんすお♪
( ^ω^)
( ´・θ・)
( ´^θ^)
( ・^ω^)
( ´〇-〇)
( ´〇≡〇)
( ´^・^)
( ´^*^)
( ´^☆^)
( ´・∀・)
( ´^∀^)
( ≡^ω^)

おぽんぽん・改さん
[No.929]おぽんぽん・改さん

サーセン、今日やりまくっちゃいました
(・つω^)(´^∀^)素直でよろしい

まさみさんはストイックですね
ちょっと隣ではプレッシャー強すぎて打てないなワロタ

masuraraさん
[No.928]masuraraさん

嵌まれば2700も軽いでござんすお♪
(笑)
どこかで嵌まらないと、確かに厳しいね

ぽん子、1800で二こ過入賞はすごいお♪

更に言えばアベレージ(平均)を意識すれば尚、良いお♪

相方、1枚役一回取りこぼして悔しがっててワロタ

おぽんぽん・改さん
[No.927]おぽんぽん・改さん

自慢じゃないけど22の海んちゅ1800回して過入賞2つでしたお。
あっ、自慢じゃないお
(・つω^)( ^ω^)(嘘つけ)

1日中ハンドル握ってないと2500は難しそうですね

おぽんぽん・改さん
[No.926]おぽんぽん・改さん

スロ分からないけど、まさみさんが遅い事ないんじゃないですかお
(・^ω^)(´^∀^)

なんか火花散らしながら回してるイメージしかないっすお
(・^ω^)(´・∀・)-**

masuraraさん
[No.925]masuraraさん

あたま3つもいるのかお?(笑)
( ´^∀^)( ^ω^)

オスイチ子さん
[No.924]オスイチ子さん

サーセン過入賞は11です
海は通常2700がキリッとかふいたけど2500も厳しいじゃねーかお
しかも過入賞2個とか保2止めしないと無理ゲーじゃないですかお
1560規定らしいからちょい多めじゃないですかお
番長のデータよくしらん
でも一時間で800くらいがリミットですお
多分MZの台ウェイトカットされてるお
( ^ω^)( ´つ∀・)してへんしてへん

オスイチ子さん
[No.923]オスイチ子さん

サーセンそれ2台目です

1台目某海2
千円18
通常108
期待値0でいいよ

で、合ってる?
誰か数字に強い人、いっちゃんの第三のブレーンにならないかお
( ^ω^)( ´・θ・)( ´・∀・)

masuraraさん
[No.922]masuraraさん

計算あってるお♪
( ´^∀^)( ^ω^)ヨカタ
ちょい削られてるんちゃうか?
( ´^∀^)( ^ω^)

相方15時~のリニューアルで番長6000枚とか出してたお

5時間で4200回すとかって・・・はやいのかお?

おぽんぽん・改さん
[No.921]おぽんぽん・改さん

28玉100%なら大体そのくらいじゃないですかお
(・^ω^)( ^ω^)

つか栄養どんだけ取ってんすかお(笑)
ちょっと明日缶コーヒーに変えてみんなのリアクション見てみてお
(・^ω^)( つω^)(え)