その他

かめはめ波~さん

亀完成now

かめはめ波~さん

何のでも
楽しけりゃ
楽しくなきゃ生きてる意味がない
誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4825件中 1~10
紫風えいりさん
[No.5285]紫風えいりさん

すーさん、ありがとうございます

低投資派な私が1日で
一万円勝てれば、
十分バンザイです☆

今日は後でお買い物に行くので、もしかしたら、遊びに行くかも…

方向的には…また
ラインバレルかも!?

休みでなければ(笑)

パチさん、色々大変なのかな?

無理せずに頑張ってね

すーさんだーさん
[No.5284]すーさんだーさん

えいり

完了

勝ちおめあっぱれ

ナイスな展開だぜ(笑)

ぱちこ

久しぶり

の方は少しは落ち着いたのかな

かめ[カメ]はちょっとお休みみたいだね

ぱち行こさん
[No.5283]ぱち行こさん

∀・)チラ

=======ヽ(^-^)ノ
やっほ~(・∀・)

かめしゃ…ン
(・・)?エッ…

休暇中…

おひさ~m(_ _)m

ヽ(*´∀`)ノ『かめしゃん』
ヽ(*´∀`)ノ『こゆ』
ヽ(*´∀`)ノ『しふう』

元気(・∀・)?

ヽ(*`Д´)ノ『みんな頑張れ~』

私も、が~む~ば~る~ぜ~

またne(・∀・)ノ

紫風えいりさん
[No.5282]紫風えいりさん

今出来てるのを
してきました。
頑張って書いてね

紫風えいりさん
[No.5281]紫風えいりさん

こんばんは
リフレッシュ休暇
してくださいな
(*^_ ’)☆

腰辛いみたいですしね

かめさん、アバをちょこちょこ変えておしゃれだね
こゆちゃんのはこれからするね。

かめはめ波~さん
[No.5280]かめはめ波~さん

しばらくリフレッシュ休暇を取ろうと思う
でわでわ

かめはめ波~さん
[No.5278]かめはめ波~さん

昨日の今頃は残り500Gを必死に消化してたなぁ
そして今日は…

今から寝るばい

koyuさん
[No.5277]koyuさん

今日は全国で午後からだねぇ
関東も降ってきた
肌寒いよねぇ

えいりちゃん
あい
ありがとう
今、更新してるのが18日のだよ~

カメちゃん
こゆのは、打ってなくても、見て打ってるように感じてもらう為に、細かくしてるから、作るのにがかかるんだよ~
以前に、打てなくても打ってるみたいってみんなに言われて好評だったからさ
みんなそれぞれ違くて、だから面白いんだよねぇ

かめはめ波~さん
[No.5276]かめはめ波~さん

蒸し暑い

その日のはその日のうちに(笑)