その他

かめはめ波~さん

亀完成now

かめはめ波~さん

何のでも
楽しけりゃ
楽しくなきゃ生きてる意味がない
誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4825件中 31~40
紫風えいりさん
[No.5254]紫風えいりさん

こんばんは
かめさん、腰痛いの
湿布とか効くかなぁ?

お大事にね☆

今日はラインバレルを初打ちして来ました

これからログ書きますね
初打ちだから、よく分からないね
(>_<)

かめはめ波~さん
[No.5252]かめはめ波~さん

こゆ
俺は左利きで仕事中に左手を使うから右手にしとるんよ

koyuさん
[No.5251]koyuさん

カメちゃんまる俊
すーにぃわら殿
けっぴーさんぱちこ
サキLさんボブくん
えいりちゃん
おはよ

カメちゃん
カメちゃんとこはヘーキなんや
ぱちこぜんぜん来ないよね
大丈夫かなぁ
飲み会とは合コンですな
許し出なかったかぁ
ってか、
結婚指輪なんで右
結婚してると思われなくないん?
たぶん、そゆとこで信頼度が笑
腰は大丈夫?

まる
ありがとう
あはは
最近仲良しなんやけどねぇ
誕生日もなぜか休みで、いてくれたし
旅館は行ったけど、残念だけど?マジで寝ただけ~
相方寝てる…は、別の日に打ち行って、迎えに行ったら、起きなかっただけだよ

ボブくん
ありがちょう
そこかい(Ⅲ▽Ⅲ)笑
なぁんもなかとです
出していい?(・∀・)笑

かめはめ波~さん
[No.5249]かめはめ波~さん

毎日ちゃんと結婚指輪してんのに
…右手にだけど(笑)
…ファッションリングにしか見えませんけど(笑)
シルバーのファッションリングなんですがね

しょてぃまるくんさん
[No.5248]しょてぃまるくんさん

まぁ ナイース奥さんだよね

ボブ旅館のとこだよね
誕生日に…

相方ゎまだ寝てる…

う~んアバンチュール

かめはめ波~さん
[No.5247]かめはめ波~さん

ペナを喰らわんツッコミは入れるべきです
とにかくツッコむのが漢の生きざまだと思います

飲み会の人数合わせを依頼されましたが
嫁から許可もらえず
肉食系男子は信頼度が低いようです

ボブスレー23さん
[No.5246]ボブスレー23さん

こゆこゆのログの、相方と泊まり的な部分に突っ込みを入れたいとです(・∀・)ふふ

かめはめ波~さん
[No.5245]かめはめ波~さん

お疲れちゃん
シャワーにするか
メシにするか
それとも…

まる
俺んとこは普通に梅雨だなってぐらい
福岡の下半分は河川の氾濫やらハンパないね