その他

かめはめ波~さん

亀完成now

かめはめ波~さん

何のでも
楽しけりゃ
楽しくなきゃ生きてる意味がない
誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4825件中 71~80
かめはめ波~さん
[No.5214]かめはめ波~さん

今日は九州北部がドシャ降り
ほどよい降り方っちゅうもんあるやろ

こゆ
裸王だからね
あとサキにレスしても返事は無いと思うよ

かめはめ波~さん
[No.5213]かめはめ波~さん

まる
何て機種や
ペンペンは得意分野やから万枚出すかもしれんよ

こゆ
…忘れた

しょてぃまるくんさん
[No.5211]しょてぃまるくんさん

亀にお尻ペンペンの
スロット打って欲しいなぁ

台の名前ゎ忘れたが
エンジェル何とかだっけ?

じゃね~

koyuさん
[No.5210]koyuさん

カメちゃんまる俊
すーにぃわら殿
けっぴーさんぱちこ
サキLさんボブくん
えいりちゃん
おっそ~

サキさん
ポチ
めちゃ平均より多く出たね

ボブくん
ポチ
クキッてなったんだね
こゆも、ヒール履くとそうなるからヒールは履かない(*´∀`)
ってか、履いたら巨人になる((((゜д゜;))))笑

カメちゃん
スッポンぽん
…バルス

えいりちゃん
ビスマルクは、確か選手だよ~

ボブスレー23さん
[No.5209]ボブスレー23さん

バルス(・∀(・∀・)

かめにはいつも言い忘れてるが、ログは見とるよ(・∀・)
ちなみにわたしはジェイソンばりにチェーンソー使います♪

こゆこゆ
ログぽち(・∀・)
連れの意見を飲んだのか(´Д` )あ〜ぁ

職場ストレス解消おめ♪

むっふー
ログぽち♪
並ぶ必要ないな(笑)
57と55(・∀・)

3600くらいだべ(・∀・)

かめはめ波~さん
[No.5207]かめはめ波~さん

暑くてマッパで寝てた
朝方が寒くてふるえてた

紫風えいりさん
[No.5206]紫風えいりさん

こゆちゃん、ありがとう
ぼちぼち頑張る

ありがとね~☆

ボブさん(>_<)
やっぱりボケてたよ私、
拍手もしたのにね
忘れちゃったから
読み直しました(笑)

ビスマルク

…て何かな…
どこかで聞いた事はあるような…?

足の方は大丈夫ですか?
捻挫もしばらく痛いよね
お大事にね

かめさん、ヅラって誰がかな

ま、まさかボ…

ううん、なんでもないよ

koyuさん
[No.5205]koyuさん

カメちゃんまる俊
すーにぃわら殿
けっぴーさんぱちこ
サキLさんボブくん
えいりちゃん
今から帰るよ~

カメちゃん
気管バカにしちゃイカン
めっちゃ苦しいんやから
気管に物が詰まってむせるっしょ?
あれが寝てる時とか、電車の中とか…

ボブくん
スロがダメな時は、パチやるよ~
バンザイもんですよ
もう何年も辛かった
ダイヤモンドダスト~

えいりちゃん
5194はちとキツイかも笑
カメちゃんは気にしないと思うけど、みんな見てるからね
いつでも心配はしてるよ
大事な仲間だから
ありがとう
こゆもポチ