その他

かめはめ波~さん

亀完成now

かめはめ波~さん

何のでも
楽しけりゃ
楽しくなきゃ生きてる意味がない
誹謗中傷

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4825件中 41~50
しょてぃまるくんさん
[No.5244]しょてぃまるくんさん

えいりさんゎ
アニメファン?
ひぐらしの…曲い~ね
亀んとこと
ぱちこんとこ…
雨の被害ないんかな?

す~さん
納得
しかしい~アバないね
こゆたん
最近相方と(;¬_¬)
また…復活かなぁ?

サキさん勝ちおめ
自分が気にするほど
人ゎ気にしてないもんだよ

また 絡んでね~

紫風えいりさん
[No.5243]紫風えいりさん

こんにちは(・∀・)ノ
みなさん、ボーナスとか、お盆休みとか、な時期に
なりましたね

私は盆暮れ正月はとっても忙しいです

毎年そうだから、少し慣れたけどね。

もう、お盆の準備期間だよ
(>_<)

みなさんはお盆をどう過ごすのかな?

koyuさん
[No.5242]koyuさん

カメちゃんまる俊
すーにぃわら殿
けっぴーさんぱちこ
サキLさんボブくん
えいりちゃん
今帰ってる

サキさん
ありゃ
わざわざありがとう
繊細なのはなんか感じてた
薄情なんて思ってないよ~
こゆとも友達で
わかったー
元気ならいいんだ
ありがとう

カメちゃん
サキさんがいい漢だって
確かに漢ではあるね

サキlさん
[No.5241]サキlさん

こゆちゃん
おめレスありがと

別に薄情とかじゃなくて
俺ってば、繊細じゃん
それで亀さんに気を使わせたくなくて
板挟みにしてるって言われて
もちろん
友達だと思ってるよ
ケンカしたとかじゃないし
優しくて、いい漢だよ
間違えない!
でも、俺ここには来なけど
心配いらないからね

紫風えいりさん
[No.5240]紫風えいりさん

こんにちは
今日は暑いね
すーさんのログは情報提供?

みたいなので、気になってたんだよ

どこで調べてるのかな?

すごいですよね(*^_^*)
私には頭だけど

かめはめ波~さん
[No.5239]かめはめ波~さん

昨日は大雨
今日はピーカンの晴れ

雲を見るだけで暑くなる

koyuさん
[No.5238]koyuさん

えいりちゃん
打つ気はないのか笑
すーにぃのはみんなの為にしてくれてるんだよ
えいりちゃんは誰の為にしてる?
って聞かれたら…?
みんなそれぞれスタイルがあるからね

すーにぃ
こっちでもありがとう

カメちゃん
海猿そこ突っ込んじゃダメ

かめはめ波~さん
[No.5237]かめはめ波~さん

海猿よかったよ
…ただね
台風抜けた直後なのに海が濁ってないの
視界良好なの
不思議だねぇ(笑)

すーさんだーさん
[No.5236]すーさんだーさん

海猿見るの忘れた
ログ誰のため

あまり考えた事ないな

紫風えいりさん
[No.5235]紫風えいりさん

すーさんは、誰の為にログを書くのかなぁ?

きになるなぁ(>_<)