その他

メルぱぱぴぴさん

不死なる瞬き持つ魂〓

メルぱぱぴぴさん

創聖のアクエリオンEVOL
制作決定
アクエリオンや漫画雑談
語る
目指すはアポロニアスと
セリアン
(。・_・。)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3211件中 61~70
メルぱぱぴぴさん
[No.3262]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
新年またランキング1位
おめでとう(*^▽^)/♪

原作一度読んでみてね♪
おもろいよ(^^)

そん時のサイン色紙は大事に
仕舞ってあります♪

やすりきゅうさん
[No.3261]やすりきゅうさん

メルさん、ゆぅさん
明けましておめでとう(^-^)/
今年も仲良くして下さいね( ´艸`)
メルさん、ゆぅさんのログ
チェックしてまぁす(o^-')b

ゆぅちぃんさん
[No.3260]ゆぅちぃんさん

コブラ前作は知らないねん。
(´∩`。)つうか、コブラ自体しらんねん、
ごめん。
やから、説明できひん。
すまぬ。
汗

あ。曲、いい曲やわ。タイトルわからないけど。
(*´I`*)

また、やったときよくみとくね。
ニューギンの子会社?かな。
exciteみたいやで。
(*´I`*)
アシスタントやったん?おー、いいなぁ。
(v´∀`*)

メルぱぱぴぴさん
[No.3259]メルぱぱぴぴさん

あや?飛んだ?
(*_*)?

乙あり〜♪
コブラはニューギンから
メーカー変わったんやね?

前作はけっこう打ったから
新作の演出やリーチは
どんなかな?
漫画全部あるから、たいがい
分かるぜよ♪
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.3258]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
あい、明日続き見るよ♪

コブラ?今回のはニューギンやなく
メーカー変わったんやね?

コブラの寺沢先生、
かつて友達がアシスタントしてたよ
漫画なら全部あるアルヨ♪
(。´ω`。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.3257]ゆぅちぃんさん

メルさん、お疲れ様(pq´v`*)

一番なん?
(*´I`*)ありがとう(v´∀`*)

blog写メ登録あすやからストップだよ。
たくさんみてくれて、ありがとう(pq´v`*)ァ-㌧♪

あ。パチンコね、コブラアマおもろいで。
(*´I`*)

メルぱぱぴぴさん
[No.3256]メルぱぱぴぴさん

あ、最新のは
一番乗りしちった(^_^;)スマネー

前の分はちゃんと読みたいので
明日以降見ます
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.3255]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
バイオの5つブログぽち♪

今までのは明日から読むから
またいきなりランクアップ
するかもね?

残り頑張って書いてな
(。・_・。)ノ♪

ゆぅちぃんさん
[No.3254]ゆぅちぃんさん

メルさん、きゅうちゃん、今年もよろしくね!

(v´∀`*)

メルぱぱぴぴさん
[No.3253]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
きゅうちゃん

明けましておめでとう
今年もよろしくね♪
(゜▽゜)/