その他

メルぱぱぴぴさん

不死なる瞬き持つ魂〓

メルぱぱぴぴさん

創聖のアクエリオンEVOL
制作決定
アクエリオンや漫画雑談
語る
目指すはアポロニアスと
セリアン
(。・_・。)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3211件中 31~40
メルぱぱぴぴさん
[No.3292]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
ドンマイ♪
返事遅くてゴメン(*_*)

出張中やねん、
【コブラ】は作者の寺沢武一先生から
サイン色紙戴いたほどのファン
\^o^/♪

コブラの整形前の顔がイケメンやね?
今のも好きやけど(^^)♪

コブラの過去については
大判コミックスにて、そのいきさつが
描かれています、

同時に相棒のアーマロイド・レディーの過去も……

かつては人間だったレディーと
海賊コブラ(この頃はイケメン)
の出会いが読めるんやが、
敵のクリスタル・ボーイ
(全身ガラスの金色の奴ね?)
との過去も描かれてます

過去に戻ったコブラと
イケメンのコブラが同時に敵に
サイコ・ガンを撃つシーンは
圧巻やよ♪
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.3291]ゆぅちぃんさん

メルさん、きゅうちゃん、おはよー(*/∇\*)

メルさん、間違えてるわ。
(_ _|||)

メルぱぱぴぴさん
[No.3290]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
家、間違えてないかしら?
(;*皿*)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.3289]メルぱぱぴぴさん

きゅうちゃん
ゴメン放置してた
ハカマ下と風車での三角形に
要注目や
(。・_・。)ノ

やすりきゅうさん
[No.3288]やすりきゅうさん

メルさん☆ゆぅさん☆
おはようございます(^-^)/
メルさん☆総称なんですね
今日行けたらチェックしてみます(o^-')b
ありがとうございます

メルぱぱぴぴさん
[No.3287]メルぱぱぴぴさん

ハカマてのは風車に向かう
八の字に打たれた釘を
総称して言います

この部分はどの機種でも玉の
【寄り】に肝心な部分やよ♪
《´◇`》

やすりきゅうさん
[No.3286]やすりきゅうさん

メルさん、ゆぅさん、深夜(^-^)/
メルさん☆忙しいのにすみません(>_<)
ありがとうございます( ´艸`)
撮った後に画像確認すれば良かったんですが…
左側に流れる玉が、少なかった気がしました(*_*)
初歩的な質問ですが…
ハカマとは、どの辺りですか?

メルぱぱぴぴさん
[No.3285]メルぱぱぴぴさん

きゅうちゃん
遅くなりゴメン

ブログ見たよん♪
アドバイスとしては、なるべく
釘写メは正面から撮ろう

見たとこやが、ハカマ下の左側釘は
プラス調整かな?
風車は左向き、ハカマ下右側釘は
右向きならプラスだよ〜♪
(。・_・。)ノ

やすりきゅうさん
[No.3284]やすりきゅうさん

メルさん☆ゆぅさん☆こんばんは(^-^)/
メルさん☆
早速、本日で釘チェックしてみました(*'-')
ズームじゃなくて見にくいですが、
時間ある時にでも、
批評お願いしますm(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.3283]メルぱぱぴぴさん

専業はんらに毛が生えた程度の
知識しか無いんやが
釘見は若い頃から
叩き込まれたもんで

勉強したいなら協力するよ〜♪
毎回稼働時に意識して見てね?
少しずつ見えてくるから
(。・_・。)ノ