その他

メルぱぱぴぴさん

不死なる瞬き持つ魂〓

メルぱぱぴぴさん

創聖のアクエリオンEVOL
制作決定
アクエリオンや漫画雑談
語る
目指すはアポロニアスと
セリアン
(。・_・。)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3211件中 51~60
ゆぅちぃんさん
[No.3272]ゆぅちぃんさん

メルさん、おっしゃるとおり!

そこやねん。
つねに、勝てるわけではない。
いかに、負けないように、己を制御できるか。
これが、むずかしい。
メルさん、みならわなあかん、おもうよ。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
とくに、最近のパチンコは、きつすぎる。

メルぱぱぴぴさん
[No.3271]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
我々素人が出来る事て
限られるやん?

勝とう勝とうてよりも、
少しずつでも負けを抑えるて
意識があれば、
あとは機種ごとの稼働を
積み重ねるのみや
(^^)

ゆぅちぃんさん
[No.3270]ゆぅちぃんさん

メルさん、それが、勝ちにつながってたら、魅力があるけど、そうでもないから、こまったもんで。笑
いやはや…。

あー、なるほど。
あたしも、意識かえなきゃだわ。
(´∩`。)
なかなか、意識かえるの、むずかしいしね。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

メルぱぱぴぴさん
[No.3269]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
一番乗りありがとう♪

ゆぅちんのはいつも
ちゃんと勉強したり実戦から
データを導き出したりしてて、
ホンマにいきあたりばったりな
稼働して負けてる人達にも
勉強して欲しいて思うよ(^^)

今回のは………今までの総括てよりか
反面教師になればええかな?て
思って書いたよ(^_^;)

自分自身はなるべく押し付けがましい
教え方とかは、求められないなら
一切しないつもりやから、
あれ読んで少しでもパチンコへの
考え方変わる人いたらええな?
てな感じや
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.3268]ゆぅちぃんさん

メルさん、blog一番いったかもー?
( *ΦωΦ* )☆
いや、わからないけど。
汗

うん。相変わらず説得力あるよ!
ほんと。
すごいよ。
( *ΦωΦ* )
あ、ありがとう!笑
いやぁ、むりやとおもうわ。
∑(=゜ω゜=;)
あたし、一位連続ならへんから。笑
でも。たくさんみてくれてありがとう。
(*/∇\*) キャ

メルぱぱぴぴさん
[No.3267]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
読んでない分35個くらい
ブログぽちりました(^O^)/

明日も1位やろ?
途中、読んでたのもあったけど
じいちゃんと〜の辺りからね♪

他のみんなのも読まないと(*_*)

ゆぅちぃんさん
[No.3266]ゆぅちぃんさん

きゅうちゃん、あけましておめでとう!今年もよろしくね!

いつも、blogありがとう(*/∇\*)

メルさん、わかったー。
(v´∀`*)
あ、おめありー。
(pq´v`*)ァ-㌧♪

メルぱぱぴぴさん
[No.3265]メルぱぱぴぴさん

きゅうちゃん
そやよ(^^)

自ら作曲した番組のテーマ曲を
サンドイッチマンや森公美子なんかが
みんなで唄うてはったね♪

Legend of akuerionとか
(創聖のアクエリオン英語版)も
やって欲しかったね
(。・_・。)ノ♪

やすりきゅうさん
[No.3264]やすりきゅうさん

メルさん
聞いたらあぁ!!って思いました(*^.^*)
天然ぽいショートの女性ですよね!?

メルぱぱぴぴさん
[No.3263]メルぱぱぴぴさん

きゅうちゃん
改めておめでとうございます

こちらこそ今年も仲良くしてね

紅白観てたらあの菅野よう子
先生がゲスト審査員に………!
アクエリオンやマクロスの
作曲家やから分かるよね?
(。・_・。)ノ