その他

メルぱぱぴぴさん

不死なる瞬き持つ魂〓

メルぱぱぴぴさん

創聖のアクエリオンEVOL
制作決定
アクエリオンや漫画雑談
語る
目指すはアポロニアスと
セリアン
(。・_・。)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3211件中 41~50
やすりきゅうさん
[No.3282]やすりきゅうさん

メルさん、ありがとです
画面メモもして、実践でも確認出来るよぉにしました
水平器のログは、ポチした覚えがありました!!
今週ホール行くので
チェックしてきますφ(._.)

メルぱぱぴぴさん
[No.3281]メルぱぱぴぴさん

きゅうちゃん
久しプリウス♪

説明してもええんやけど、
基本的な釘見に関して
ワシのブログ、去年の2月7日かな?
【ストローク王になろう!】から
【タクティクス・オウガ】てブロタイで
いくつか釘見についての内容
書いてます

かなり初歩的内容ながら
素人には参考なる思います
ご一読あれ
(。・_・。)ノ

やすりきゅうさん
[No.3280]やすりきゅうさん

メルさん☆ゆぅさん☆
こんばんは(^-^)/
今年になって、AKBをポロポロ打ってます(〃▽〃)
ゆぅさん☆ログ見たよ
スロだと投資がかさまない?
たまたま牙狼で勝ったから、調子乗って打ったらヒドイ目にあった…
リンかけも、ハマって単発とかで、泣きそうだったし(x_x;)
メルさん☆あたしヘソしか釘分かりませんが、
道釘とかって、どぅ見たらいいんでしょう(?_?)
ヘソまで玉が到達しない事、多々アリ(/_・、)

メルぱぱぴぴさん
[No.3279]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
大掃除は無事終わりました♪

釘は……みんなそんなもんやよf^_^;
ワシにしても登山なら
五合目てなあたりやし………
ずっと勉強やよ(^^)

釘は隣の台との比較や店ごとの比較、
それを【意識】して毎回稼働するだけでも
向上してくよ〜♪(^O^)/

ゆぅちぃんさん
[No.3278]ゆぅちぃんさん

メルさん、きゅうちゃん、お疲れ様(*´I`*)

大掃除頑張ってね!

釘ね。
一応みてるんやけどね。
(´∩`。)
なかなか。
汗

メルぱぱぴぴさん
[No.3277]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
きゅうちゃん
バンにゃ〜♪
今日は帰省してたために
できなかったこちらの大掃除してます

ゆぅちん(^O^)プラスチック部品もやけど
変則的なゲージ構成が
最近の機種は増えたよf^_^;
注意深く見たら見るべき釘は
限られるんやけど

投資は3万いったら、そこから
取り返せる確率て30%にも
満たなくなるよ(*_*)

ゆぅちぃんさん
[No.3276]ゆぅちぃんさん

メルさん、きゅうちゃん、お疲れ様(v´∀`*)

メルさん、そうなんや。
いやぁ、釘わからないから、苦労やけど。

プラスチックとかあるんだ。
しらんかったよ。
∑(=゜ω゜=;)

たしかに、30000とかつかって、取り返すの大変やしね。
(´∩`。)
今日もがんばろー!

メルぱぱぴぴさん
[No.3275]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
負けてる時は深追いしないから
ダメージ少ないだけf^_^;
甘やライトやから
3万以上は打たないし、
ボーダー理論には反するけど、
それが素人なりにワシの出した結論

ゲージ構成も最近のは意味無い
プラスチックの部品も増えたかな?
北斗の拳のハカマ下のとか
玉の勢い無くすし、
リングのぶっ込み付近のプラスチック部品は
釘による差別化がなされない………
パッと見バラ釘見極め難しい
素人には不親切な構成や思います
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.3274]ゆぅちぃんさん

メルさん、そうなん?
つねに、勝っているイメージよ。
(v´∀`*)

いやはや、ほんと、まわらなくなったね。
(´∩`。)
ゲージ自体厳しいのかな?
よくわからないけど、そんな雰囲気とか。あと、新内規で、絞められたらきついしね。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

メルぱぱぴぴさん
[No.3273]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
ホールが昔みたく損して得取れ!
みたく新台導入時にサービス
したらんのが問題や(*_*)

ワシは機種ごとにゲージ構成
(釘配列)や演出スペックを
とことん調べてから
【付け入る隙】探しやf^_^;

そんでも勝ったり負けたり、
繰り返して取れる時には
トコトン出玉を稼ぐ………の
繰り返しで、最終的には
何とか勝ってる、てな感じや
(。´ω`。)ノ