その他

みっちゃなぶーさん

ひとやすみっ

みっちゃなぶーさん

パチ&スロその他諸々で疲れたら…
ここでマッタリしてみませんか?
面白可笑しくお話ししましょ
※誹謗中傷お断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5500件中 51~60
バズくんさん
[No.5510]バズくんさん

ちょいヒサビ(*´∇`*)

こないだの日曜日にスマホ壊れちゃって

1週間の入院

でっついさっき無事退院してね

今日はこれからへ

ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

あと昨日の盛りったよウヒ

またゆっくり来るね~

みっちゃなぶーさん
[No.5509]みっちゃなぶーさん

みづ菌

バイト頑張ってるかい

牙狼でオメオメ

キングカレーせんべいがちょっと気になる

でね、チャびんゎお刺身より肉が好き

相方がマグロが大好物

マグロ与えてたらご機嫌

でね、今日予定通り偵察に行って来た

すると…

既に空きが

取り敢えずアユに座って打ち始め

投資6Kで当たり6連

続行して195回転で2度目の引き戻し5連

その後350回転特に何もなく

1箱だけ持ってAKB

全ノマレしてカードの残りの4K使って

追金3K使ってつまんないから撤収

結局負け

アユゎAKBのST版って感じ

初当たりが16Rなのが良いところ

確変機だったらまだ楽しめたかな?

やっぱりビスティーって感じの台

明日から3連休だけど、多分お出かけなし

相方の都合で

みづ菌ゎ彼ピと思いっきり楽しんで来てね

たまにゎ熱いも如何かな?

んぢゃ寝る
お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5508]みづKINGさん

チャビりん♪

追加の波←絵文字のつもり(´-`*)
送るね
(*ノ・ω・)ノ⌒。ほ~い☆彡


三連休は・・・
こっちら辺 台風くるかどーかだけど
彼Pと楽しんできまぁす♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


チャビりん♪は、リベ&相方と お出かけかな
(*´艸`)♪

チャビりん♪お刺身好物かな?
わたし
脂っこい刺身なら食べれるけど
魚は あんまり(´ー`A;)なの

そろそろ
バイト行ってくるねぇ
(ノ∀`)

みづKINGさん
[No.5507]みづKINGさん

チャビりん♪

ATM炸裂って・・・
(。-∀-)

私も 9連敗までなった時は
炸裂の確変なってたなぁ
(-"-)

とにかく負け続けたから
コレが最後と
ドーンと おろしたら流れ変わった☆彡

んで小心者は、後日
口座に戻しに行ったとさ
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

明日は
偵察ね(・∀・)偵察|ω・*)じぃーッ


今回のAKBは ちと手強い女子なんだね
(-"-)

チャビりん♪には新台あるあるぅ
(・∀・)

そんな ツレナイ女子は しばらく
冷たくしとこ
(。-∀-)


相方 優しいね(ノ∀`)
色が変わりかけてるから
チャビりん♪の お腹のコト思って
やっつけてくれてたんだね☆彡
(-∀-)えー人や

明日も
お仕事(p*・ω・)p ガンバッテね☆彡

みっちゃなぶーさん
[No.5506]みっちゃなぶーさん

みづ菌

ナウスマホになって殺風景
気にせんといて

端末の進化にサイトがついていけないんだね

お刺身ゎ我慢の子

相方曰く「色が変わり始めて夜まで持たないと思った」だって

食いしん坊に免じて許したよ

で、今日もこそっとアフアフ

またまた負けのマイナス25K

週末資金が…

必殺ATM炸裂させなきゃ

AKB何だかハマッてばかり

前作の方が出たイメージが

3連休ゎ歌パチ新台3機種予定で頑張る

明日取り敢えず下見

もち見るだけだからね

さて寝よ
お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5505]みづKINGさん

チャビりん♪

お刺身は相方のために買ったモノだと思っとこ
(。-∀-)
そのほが平和 心も穏やか☆彡


スマホ アップグレード?バージョンアップ?
をしたら
絵文字 文字化けして使えなくなった
・・・(-ω-;)がーん・・・

殺風景なるけど
許してね(*_ _)


ヾ(≧∇≦*)ノもーすぐ連休だよぉ♪
チャビりん♪の
ウホウホday
AKBかな、ライダーかな
( *´艸`)

みっちゃなぶーさん
[No.5504]みっちゃなぶーさん

みづ菌

出来たてホヤホヤの連休に大切に使わせて貰うよ

それまで大事に暖めておくよ

今日ゎ残業で直帰

で、ご飯が…

インスタントラーメン&ライス

今夜の為に買ったお刺身が…

全て相方の胃袋に

イヂイヂいぢけ虫の出来上がり
φ(.. ;)

食べ物の恨みゎ
Σ( ̄□ ̄;)

なんてね(о^∇^о)

仕方ないと諦めプチッとふて寝

お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5503]みづKINGさん

チャビりん

アフアフ乙ったか(;_;)

私の出来立ての
(/_^)/   えーぃ   \(^_\)

受け取って(ノ∀`)

連休は爆勝だぁ

みっちゃなぶーさん
[No.5502]みっちゃなぶーさん

みづ菌

今日もこそっとアフアフして…

やっちまっただ

当たり1回だけ

AKB単発のみ

はぁ

寝よ

お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5501]みづKINGさん

チャビりん

あちゃちゃ(ノω<;)

やっちゃったのねん
(´д⊂)

3連休に向けチャージして
ドッカーン
しよ(・∀・)

私はオフして
退院したスマホを元に戻す作業して
今になった(-。-; 

明日もお仕事hd(@^∇゜)/ファイトッ♪


(* ^-^)ノおやすみぃ♪