その他

みっちゃなぶーさん

ひとやすみっ

みっちゃなぶーさん

パチ&スロその他諸々で疲れたら…
ここでマッタリしてみませんか?
面白可笑しくお話ししましょ
※誹謗中傷お断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5500件中 41~50
バズくんさん
[No.5520]バズくんさん

おっみづきんいいねぇ~

ってことは勝ちおめじゃん

(o≧∀≦)ノヤッタあ

今日はバイトじゃないの?

睡眠不足はお肌に悪いから

ゆっくり休んでねぇ~

さあボクは残業エコプラday

まっすぐ帰ろっと

ちゃびりんもお疲れ様ね

みづKINGさん
[No.5519]みづKINGさん

チャビりん♪バズっち♪

メチャおネムやぁ(´・_・`)

おみくじ大凶だったし
プラ域で やめてきた
(・∀・)

また次がんばるっ
ヽ(・∀・)ノ

みづKINGさん
[No.5518]みづKINGさん

バズっち♪

っはよん
( ̄∀ ̄)ノ
そーなんよ
今も大事にSimeji使ってるよぉ

今日は ほとんど寝不足
(´・_・`)

お仕事頑張ってねぇ
ヽ(・∀・)ノ

バズくんさん
[No.5517]バズくんさん

ちゃびりん
みづきん

コメありがと

さすがはちゃびりん ~

AKBと相性いいね

そのあとツンツンだったみたいだけど

しかしライトミドルで

万発は凄いね

ツボにはまったらマックス顔負け

なんかヘタなミドル打つより

AKBみたいなスペックのほうが

爆発する気がする…

ちゃびりん負けちゃった分

リベ頑張ろん(ゝ∀・)

みづきん新台手出せないの

わかるわかるフム(( ˘ω ˘ *))フム

ボクもついつい牙狼っちゃうし

でも拳王様はボクも楽しみ

それと絵文字なんで打てなくなっちゃったんだろ?

Simeji使ってもダメなんでしょ?

みづKINGさん
[No.5516]みづKINGさん

チャビりん♪

そっか
台風に もってかれたのねん
(。>&#12613;<。)
なかなか
新台も手強いね・・・

わたし なかなか冒険できなくて
好きな台を古かろうが打ってしまう
(´ー`A;)病が・・・

でもね拳王が楽しみで
ウホウホ♪(ノ∀`)

どしゃ降りの中 大変だったね
(´・_・`)
風邪ひかなぃよーにねん

チャージして次 盛りかえそっ
(ノ∀`)ふぁいッ



バズっち♪

すごぃ
(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ★

二桁連なかなか無いよぉ
(´ー`A;)
牙狼うつなら ナウホールかな
マイホは あきらかにガランホールだし
(´・_・`)

もう千里眼メガネのアバ
はずさないよ(。-∀-)

スマホ 退院して アンドロイドの
バージョンアップしたら
ずぇんずぇん絵文字みれなくなったよん
。・°°・(>_<)・°°・。

しなけりゃ良かった
(゜◇゜)ガーン

バズくんさん
[No.5515]バズくんさん

みづきんもちゃびりんも

勝ちおめ(*´∇`)

っと思ったらちゃびりんは

勝ったあと負けちったかあ

ボクは金曜日29000発出て

日曜日はチャラ

マイホは完全に牙狼コーナーは

(つω-`)シーン

みづきんも金色でたんだよね~

まだまだ牙狼打てる探して

頑張ろねん

そう言えばボクのスマホ対した入院

じゃなくて絵文字もそのまま使えるみたい

みんな台風気をつけてね

みっちゃなぶーさん
[No.5514]みっちゃなぶーさん

みづ菌

連休1勝2敗

最悪

AKBもアユもスロ貞子もツンツン

ガックリして帰る時台風の影響でどしゃ降り

いいさチャびん濡れて帰るよ

はぁ

明日から、また頑張ろ

みづ菌も良い平日を

みづKINGさん
[No.5513]みづKINGさん

はろろチャビりん♪&バズっち♪
(。-∀-)

さっきは雨ドヒャンだったけど
静かなった(・_・?)どしたんだろ

連休どだった?

昨日チラッとお出かけしたよ
台風さったら明日は
寒いかなぁ(・ω・A``

風邪ひかなぃよーにねん
(≧∇≦)

みんな無事でありますよぅ
南無ぅ( ̄人 ̄)

みづKINGさん
[No.5512]みづKINGさん

チャビりん♪

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

おめおめ~*(^o^)/*

ホールかえたのが良かったね(笑)
(ノ∀`)

連休前でバイトはメチャ暇だった
(*´∇`)
体に優しい♪

チャビりん♪次につながったし
今日も盛りっと盛り盛り
連れ帰ってきてね(≧∇≦)☆彡


バズっち♪

ログ待ってるね(´∀`*)

スマホ入院してたんだ
一緒だね(ノ∀`)
バージョンアップした(・_・?)
たぶん私と同じ症状なるなるだよ
(´ー`A;)

連休は、女神様と天使と
お出かけかな
(。-∀-)
台風どっかいってくれないかなぁ
(´・_・`)


んじゃ
チャビりん♪バズっち♪
良い連休すごしてね
*-ω-)ノ" オヤスミー♪

みっちゃなぶーさん
[No.5511]みっちゃなぶーさん

ばんちゃ

バズっち

ちょいヒサ

スマホ入院してたんだ

でも直ってお帰り

盛りった話しゎ今日の結果と合わせて聞かせてね

チャびんも今日も

最初新台倖田來未
擬似3外しゎ当たり前
保留変化も緑止まり
先読みしまくりでも当たらない
その後AKB打ったけど…
当たらず
マイナス43K

不完全燃焼で

気付けば2件目

AKB打って4.5K投資で擬似3からのS図柄テンパイからの当たりゲット

その後も最大ハマリ245回転で、初当たり6回で27回当たりの2万発ゲット

でも、等価の店ぢゃ無かったから捲れたけど複雑

取り敢えず16K勝ち

次に繋がったよ

さて寝よ
お休み(o_ _)ozzz..