その他

みっちゃなぶーさん

ひとやすみっ

みっちゃなぶーさん

パチ&スロその他諸々で疲れたら…
ここでマッタリしてみませんか?
面白可笑しくお話ししましょ
※誹謗中傷お断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5500件中 11~20
みづKINGさん
[No.5551]みづKINGさん

ちゃびりん♪

(・∀・)風邪どう(・_・?)
会社お休みしなきゃほど熱だしたのかな・・・
インフルエンザもデビューしだしたし
お大事にしてねん

わたし 風邪じゃないけど ダルンで
ホールやめてゴロゴロしてた(;-_-)

薬のんだら楽になった(・∀・)
んでバイトだぁ
明日は北斗かな(´∀`*)

わたしも日曜に彼とデビューしよーかなって
(・∀・)
なかなか二人で勝つの難しいけど
楽しめれたら良いかなぁ♪

良い週末を



バズっち♪

どしてる(・_・?)
仕事に勉強と家庭で大変だろーけど
体調崩さないよぅ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

みっちゃなぶーさん
[No.5550]みっちゃなぶーさん

みづ菌

プロレス観たんだね

良いな~

最近ゎ余り観なく成っちゃったけど、以前ゎ良く観てた

今ゎ亡き三沢選手が大好きだったよ

でね、風邪が悪化してダウン2日目

会社も休んで(^-^;)

参ったもんだ

みづ菌も風邪引かない様に気を付けてハッピーライフ楽しんでね

みづKINGさん
[No.5549]みづKINGさん

チャビりん♪
ヽ(´▽`)ノはろ☆彡.。

風邪大丈夫かな・・・

体調バッドでも勝ちゲットしてきて
さっすが

おめでと(*´∇`)♪

家の階段から落ちたのは初
・゜・(ノД`)・゜・

一人暮らしの時に住んでたマンションの
階段からは2回おちたよ(笑)

出勤時は住人の方々に
お水そーろーの
格好を見られたくないから
階段で降りてくよーにしてたの

したら滑り落ちて
エレベーターを待つ住人さんの前に落下

ビックリされたし(;´∀`)・・ァハハハ・・


今日ね
今月初打ちしたよ
トントン

北斗 40台あったよ
(-∀-)早く打ちたいな

ソワソワするなぁ

風邪お大事にしてねん
ヽ(´▽`)ノ

みっちゃなぶーさん
[No.5548]みっちゃなぶーさん

みづ菌

身体ゎ大丈夫?
せっかくカレピ喜んでテンションアゲでご機嫌だったのに…
しかもパチでも痛かったね
゜。(p>∧<q)。゜゜
土日で少しゎ回復したかな?
今週ゎ良い1週間に成るようにね
(^^)
んで、早く治る様にね
(^^)

で、チャびんゎ風邪コンコンにもかかわらず頑張って(^^)v
2日間トータル4600円勝ち
取り敢えず勝てたからOK
今夜ゎ仕事だから、大人しく
さて、寝よ
お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5547]みづKINGさん

バズっち♪

はろ(・∀・)
休日も出勤なんだ大変だねん
この山のりこえたら
ガロと拳王が待ってるよ(ノ∀`)

結局 メチャ寝て もう出てくの面倒なり
エコプラなった
週末なんでバイトにデートなので
また来週ねぇ
ヾ(・∀・`o)


チャビりん♪

風邪お大事にだよ
土日 ホール行くなら 拳王基金ならないよぅ
p(○´∀`)q ガンバるのだぁ♪

バズくんさん
[No.5546]バズくんさん

二人ともありがとう(≧ω≦*)

暫くは書類作りで土日も出勤

だけど後悔しないように頑張るね

ちゃびりんも早く風邪治りますように

みづきん今日はだよね

拳王導入前にいっちょ景気づけに

爆っとこ

それじゃあまた来るね~

みづKINGさん
[No.5545]みづKINGさん

チャビりん♪

そっか
風邪ひき コンコンだったんだ
残業はキツイよねぇ
( ̄ω ̄;)
体調崩さないよぅにねぇ

大事な仲間が辞めるのは
寂しいよね(。・_・`。)

ほんと今のホールは
きっけ~んだよね
・゜・(PД`q。)・゜・

明日 o(;-_-;)oドキドキだけど
ちこーっとね
( ̄▽ ̄;)

チャビりん♪

週末 p(○´∀`)q ガンバッテ♪ね☆彡

Zzz…(。pω-。).oO【夢】

みづKINGさん
[No.5544]みづKINGさん

そっか
バズっち♪なかなか
シビレる時だね(´・ω・`)

ストレスためないよぅにねぇ

体調崩さないよーにねん
(ノ∀`)

チャビりん♪も 菌タロンも
(≧∇≦)/(≧∇≦)/
まってるよぉ~

Σd(・ε・´d)★FIGHT

みっちゃなぶーさん
[No.5543]みっちゃなぶーさん

ばんちゃ

みづ菌
マメに顔出し出来なくてごめんなさいm(__)m
理由ゎ下の方に書いて有ります
(^_^;)
でもっておっつ
みづ菌の所もやっぱり元気無いんだ
拳王基金真っ只中だね
でもでも明日ゎ一発勝負Dayだね
チャびんいっぱい応援してるからね
ファイトだよ(^^)v

バズっち
仕事絡みゎ色々あるよね
チャびんの所も後輩が一人辞めていったよ
仲良くしてたから、メッチャ残念
でも今ゎ昇格試験だけ考えて、確り昇格して一番の支えのエンジェルちゃんと女神に良い思いさせなくっちゃね
チャびん応援する事しか出来ないけど目一杯応援するからね
(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v
で、余裕が出来たらまた来てね

チャびんゎ風邪引いたみたいで毎日直帰
しかも、体調不良で今日ゎ残業
週末までにゎ治さなくっちゃね
んぢゃ寝よ
お休み(o_ _)ozzz..

バズくんさん
[No.5542]バズくんさん

みなちゃまちょいヒサ。゜(゜´Д`゜)゜。

で部下が人間関係で悩んでて急に辞めたいとかお客からのクレームやら、気付けば来月自分の昇格研修の取り組み発表やらで…

(~Д~)ゲッソリ

ごめんね自分の事ばっかりで…

暫く留守にしちゃうけどまた落ち着いたら遊びくるね

その頃にはちゃびりんもみづきんも

拳王マスターヨロシクね