その他

みっちゃなぶーさん

ひとやすみっ

みっちゃなぶーさん

パチ&スロその他諸々で疲れたら…
ここでマッタリしてみませんか?
面白可笑しくお話ししましょ
※誹謗中傷お断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5500件中 21~30
みづKINGさん
[No.5541]みづKINGさん

チャビりん♪

今日は月火の惨劇を
|柱|ヽ(・_・`)反省…して

エコりました( ̄▽ ̄;)

負けた時ほど ワナワナくるけど
拳王が ほくそ笑んでる
( ̄ω ̄;)

こっちが(・∀・)ニヤついてやるぞぃ

今月は 金曜に かけるぞぉ
(≧∇≦)

みづKINGさん
[No.5540]みづKINGさん

チャビりん♪

・゜・(ノД`)・゜・

三連休おつったのね

私もね昨日今日で
ひどく
負けたぁぁ

|柱|ヽ(・_・`)反省…


AKBで爆連スゴーイ(ノ´∀`*)☆彡
スロもだけど、パチもAKBは
チャビりん♪の天使だよ
おめでと(*´∇`)♪


でもさ やっぱホール元気ないよね

今は 北斗基金って感じプンプンする

やっぱ拳王を正座して待つか
( ̄▽ ̄;)

みっちゃなぶーさん
[No.5539]みっちゃなぶーさん

みづ菌

ちょいヒサ

3連休ゎトータル40K負け

初日マイナス50K

2日目プラ50K

3日目マイナス40K

なんでやねん

でもねAKBで自己記録の16連したんだよ

でもね何だか全体が元気無いみたい

チャびんも打ち込みたい機種が無くって…

北斗まで辛抱かな?

今日も仕事が早く終わったけど直帰

みづ菌にゎテンションアゲてチャびんの分も楽しんで貰いたい

んぢゃ寝よ
お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5537]みづKINGさん

チャビりん♪

二度寝は盛りっと寝すぎ
ぼぉ~
おかげで ホール行く元気もなく

( ̄▽ ̄;)エコっぷら



バズっち♪

アフアフかな・・・
土日どっちか
フリータイムあるかな(ノ∀`)

良い週末をねぇヽ(´▽`)ノ

みづKINGさん
[No.5536]みづKINGさん

チャビりん♪

遅番(*´∇`*)オツカレサマー
さっ
三連休ですとぉ~(*´艸`*)
平日休みいーよね♪
思いっきり くつろいでね

(≧∇≦)/彼P送り出したので
二度寝するとしまぁす
(ノ∀`)

良い連休すごしてね☆彡

みっちゃなぶーさん
[No.5535]みっちゃなぶーさん

みづ菌

3日前のピザゎめちゃdangerだよ
Σ(・o・;)
新しいのを食べようね
(^-^)

んでもって優しいね
(o^-')b
徹夜明けのカレピの送迎するなんて
(о^∇^о)
やっぱり出来る女子ゎ違うね
(≧ω≦)

心配してくれてありがとう
m(__)m
チャびんゎ大丈夫だよ
元気いっぱい
何も心配いらないよ

明日から、チャびん3連休
さて、何をして過ごそうかな?
久々の平日休みだ
ヽ(´▽`)/
取り敢えず…
寝よ
お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5534]みづKINGさん

チャビりん♪

どしたの(・_・?)
心の病かな・・・
なんでも ここなら皆 仲間だし
吐き出してよぉ~
ヽ(´▽`)ノ
誰かに聞いてもらうだけでも
すぅ~なるよ

さっき三日前のピザ焼いて食べたら
やっぱ腐ってた◎☆(♯××)┘

(;´Д`)おえっ

負債は
拳王から お小遣いもらうよっ
(ノ∀`)

やっぱ好きな機種で勝負してくぞぉ
ヽ(´▽`)ノ


バズっち♪

アフアフかな・・・
(ノ∀`)
今日はエコプラだよ
天使は太鼓のお土産喜んだでしょ
(≧∇≦)/

今ねスーパー銭湯の駐車場・・・
以前は 友達に付き合って行ってたけど
やっぱ苦手でさ( ̄▽ ̄;)
徹夜あけの彼Pを風呂に送り 待ち中ぅ
(-_-)

みっちゃなぶーさん
[No.5533]みっちゃなぶーさん

お久しぶりです
m(__)m

バズっち

お土産ゲッチュ~オメ
天使ちゃんにアソパソマソぢゃなくアンパンマンの太鼓のプレゼント
良いパパしてるね
かっけぇ~

みづ菌
何だかイヂメられてるね
でも、地味かもしれないけどスロでプラってるからまだまだいけるかな?
今ゎ北斗貯金してると思って我慢
ニューケンチロくんに利息付けてもらって返して貰お~ょ
(≧▼≦)

チャびんゎ全然行ってないんだ
何やってもつまんなくて
ほとんど引き籠もり状態
会社にゎちゃんと行ってるけどね

チャびんの分も2人で楽しんで貰わなくちゃね

ファイトだよ

寝よ
お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5532]みづKINGさん

バズっち♪

やっぱ牙狼はバズっち♪の味方だねん
(ノ∀`)マクリあっぱれ☆彡

んーバズっち♪の絵文字が何か想像しながら
カキコ読んでるよ
(;゜∇゜)

おそらく天使のお土産だね(ノ∀`)


んで
私の連敗報告を・・・(´д⊂)

金曜5R単のみ
34K(ヾ(´・ω・`)

ヒドイめあった
。゜(゜´Д`゜)゜。


月曜は
牙狼で単発そっから飲まれて
追い金して単発かと思ったら
ザルバでて魔戒ご招待されたけど

する(´д⊂)

そっからケンチロしてもダメで
4名様 (ヾ(´・ω・`)


火曜は腕チギれるまで スロして
地味にぷら(;゜∇゜)


爆睡します( ̄0 ̄)/


チャビりん♪

どしてる(・_・?)
心配だよん

バズくんさん
[No.5531]バズくんさん

土曜日行ったけどなんとか

3K勝つのがやっと(゜´Д`゜)

よしゃあいいのに銀河乙女とかいう

戦国乙女の宇宙バージョンのやつ

打ってまったり萌えようかと思ったら

とんでもない

スペックは鬼でさあ

当たっても単発ばっかで三連単

一時期40Kいかれてて

移った牙狼でなんとか捲れてよかったけど

にお土産でアンパンマンの

太鼓のおもちゃ交換して帰ったよ。

みづきんも単発ばっかとは(;¬∀¬)うっ

土日は行かなかったの?

またみんなで運気溜めよ

ちゃびりんはどしてる~