その他

みっちゃなぶーさん

ひとやすみっ

みっちゃなぶーさん

パチ&スロその他諸々で疲れたら…
ここでマッタリしてみませんか?
面白可笑しくお話ししましょ
※誹謗中傷お断りします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5500件中 1~10
みっちゃなぶーさん
[No.5561]みっちゃなぶーさん

え~と…

色々考えて…

ここをする事に決めました

バズっち

戻って来るの待ってられなくてすいません
m(__)m
色々励まし有り難うございました
m(__)m
奥さんとお子さん、目一杯愛して皆で幸せになって下さい。
この先も沢山バズっちに幸せが訪れる事を、心からお祈り申し上げます。
本当に有り難うございました。
m(__)m

みづ菌

色々気遣い励まし有り難うございました。
m(__)m
人気の無いこのに良く最後まで来てくれましたね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
彼氏さんと何時までも仲良く楽しく過ごしてね。
みづ菌にも、これから沢山幸せが来るようにお祈り申し上げます。
本当に有り難うございました。
m(__)m

今まで、関わった人達にも感謝です。
m(__)m

ただ心残りが…
皆と一緒に年越ししたかったな

でも、自分で決めた事。

皆さん本当に有り難うございました。
m(__)m

みづKINGさん
[No.5560]みづKINGさん

チャビりん♪(゜∀゜)

今日からイソイソ
また合間みてカキコするね☆彡

(ノ∀`)週末は拳王だねぇ

みづKINGさん
[No.5559]みづKINGさん

チャビりん♪(゜∀゜)

いっぱい寝れたかな(・∀・)

相方のコト大事にしよーって
男らしい
(ノ∀`)
チャビりん♪立派だよぉ

んで私・・・昨日今日と大負け
o(TヘTo) くぅ

|柱|ヽ(・_・`)反省…やぁ

みっちゃなぶーさん
[No.5558]みっちゃなぶーさん

みづ菌

チャびんも追伸

お休み言ってまだ起きてた

今、ログ読んだ

爆勝ぢゃん

BIG WAVE
オメ

さすがです

今度借りるね

本当に寝る
お休み(o_ _)ozzz..

みっちゃなぶーさん
[No.5557]みっちゃなぶーさん

みづ菌

オメThank You

拳王で当たりとれたんだ
マイイマイチ出て無かったな
当たり回数ゎついてるんだけど玉を持って居る人が居ない

チャびんゎもう少し様子見てからチャレンジするよ

相方もお陰さまで今のところ順調に回復中

ただ倒れてから病院で検査してる途中まで全く記憶が無いんだって

順調に行けば来週の月曜に抜糸

チャびん早速有給休暇の届け出して来たよ

倒れた直後にイビキかいてたから、マヂやばいって思ったよ

これから、チャびんがしっかり引っ張って歩くとかたく心に誓ったよ

そんな訳で…
寝よ
お休み(o_ _)ozzz..

みづKINGさん
[No.5556]みづKINGさん

チャビりん♪

追伸
プラおめでと(*´∇`)♪

今日はマッタリ過ごしたよん
(≧∇≦)

みづKINGさん
[No.5555]みづKINGさん

チャビりん♪

マジでか(゜ロ゜)
相方は落ち着いたかな
検査して大丈夫だった(・_・?)

チャビりん♪が一緒だから
安心して酔えるんだね(・∀・)

拳王したよぉ
当たったから楽しかったけど
昼なっても当たってない台 数台(゜ロ゜)
700こえてて寒かったよぉ
(´・_・`)
でも昨日は拳王出してたな・・・

1番に当たって 1番でたかな
いちお正午までの間だけど(笑)
でもね振り分けに恵まれず
ε-(´-`*)
4R4回続いたりしたよ(゜ロ゜)

今日から お仕事o(^o^)oね♪

みっちゃなぶーさん
[No.5554]みっちゃなぶーさん

みづ菌

デビュー戦頑張ってるかな?
チャびん
籠もるはずが昨日

結果ゎ10Kプラ

で、その後ご飯食べに行って相方が酔っ払って段差を踏み外して、頭強打

慌てて駆け寄ると流血

直ぐに病院に行って4針縫合

色々検査して帰って来たのが朝4時

で、今日も病院に行って状態確認してもらってNo

飲み過ぎに注意しなくちゃね

みづKINGさん
[No.5553]みづKINGさん

チャビりん♪

ヤバイ
明日おきれるかなぁ

気合いだぁ
(・∀・)

北斗デビューしてくるね☆彡

簡単でゴメンね
(゜ロ゜)

んじゃ おやすみなさぃ(´q`*)Zzz

みっちゃなぶーさん
[No.5552]みっちゃなぶーさん

みづ菌

日曜にデビュー予定なんだね
カレピとダブルWINになると良いね

チャびんゎ今回ゎ引き籠もりかも?

昨夜ゎ無理矢理仕事行ってきたけど、1日ダルダルで終わったよ

だから、この週末ゎ風邪を治す事に専念しようかな

デビューしたら報告ヨロシクね