その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 151~160
極美人さん
[No.6965]極美人さん

笑
はい( ´ ▽ ` )ノ10玉

明日行けそうなん
100倍にして来てや
楽しんできーー

かなかなお仕事ご苦労様(^-^)
良い夢を(^-^)‥
正夢にψ(`∇´)ψ

極美人さん
[No.6964]極美人さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
湿気多い日続くなぁ‥

文句なし( ;  ; )キュン
職人さんはそうなんや
そやわ‥痩せてる人多い
私も文句なしで動かねば‥(T . T)
動かな過ぎなんやわ
最近、お昼寝毎日4時間前後(・_・;
1時間で起きたいねんけど‥出来ない(・_・;

猫吉もモデル体型やったん(//∇//)
飼い主に似るんねー(//∇//)
ファッションニャンニャン出そうや

通ってる動物病院の猫、丸々してんねんやん‥
先生‥オタクの猫たん‥大丈夫(・_・;丸々‥
立ったら3頭身位‥
ほんまビックリ
見た目めっかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けど‥短いから軽いねん!(◎_◎;)

雑種やないからかなぁ〜毛みっしりしてるだけみたいです

金さんもう出てる〜
かなかな‥私、もうマジで辞めれる鴨!
全然行きなく無くて‥
ほんでダラダラ過ごし‥お相撲さんになります(@ ̄ρ ̄@)

北斗タイマー
なんでタイマーつけたんだろ(T . T)
タイマーはルパンの物でいいんに‥(T . T)
分かるわ〜黄色と金て
分かりにくいよな(;´Д`A
色盲や無く
お年寄り(@ ̄ρ ̄@)

皆さんお休みー
良い夜を(*^o^*)

もしかしてかな?さん
[No.6963]もしかしてかな?さん

10玉おくれ~(ToT)
明日いけそうな気がする~^ロ^
トイレ休憩(-.-)

皆さん
おやすみなさい(o^o^o)

もしかしてかな?さん
[No.6962]もしかしてかな?さん

こんばんは(^_^ゞ

8日?何曜日だった?( ̄▽ ̄;)
こっちはくもりムシムシだった
と思う(笑)
現場と言うか 男の人って暑くても文句を言わず仕事をする(--;)偉いわ^ロ^

タイマーやっぱり黄色だった(笑)
なんで金に見えるんだろう(-.-)
次回でハズレたん(ToT)イタタタタ~
どの台でも次回見ないな~(ーー;)
負け乙(>_<)

遠山の金さん出るんだ
暴れん坊もだけどが出るたびに面白くなくなる(><)
1パチで打ってみる(^O^)

ヨネ大きくなったんだ^ロ^
8等身?飼い主に似た?(-_-)
アンドレも長かったよ^ロ^9等身(-.-)
飼い主さんはバランスが悪くなって太ってしまう かな?
美味しく食べれてるからOKにしとく?^ロ^

皆さん
素敵な夜を過ごしてね(/^^)/

極美人さん
[No.6961]極美人さん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

水ラジャー(・ω・)ノバケツ
ほんま暑いなぁ‥溶けそう
今日は雨やったけど
そっちも(*^^*)
現場の皆さん大変よな( ;  ; )

今日〜健康診断行ってきた
また太ってたし( ;  ; )

北斗タイマー
黄色と赤や思う(^o^)
北斗回る(・_・;
こっち回らんわ(T . T)
ほんで今日寄ってきた
金外したー(°_°)
次回予告の4兄弟(°_°)
てか‥4兄弟当たった事無いし(;´Д`A最強リーチほんまに(;´Д`A

遠山の金さん打ちたい(((o(*゜▽゜*)o)))

引っ越し ありがと(*^^*)
審査、今月いっぱいかかるらしいわ(・_・;

キャサリン
おっきくなったよー
てか‥長い
良く言えば‥8頭身モデル体型よ

皆さん良い週末を(*^^*)

もしかしてかな?さん
[No.6960]もしかしてかな?さん

水をくれ~(ToT)
35度ぐらいあるぞ
私の平熱じゃん(--;)
高木はまぶーさん
早く雨を降らせて下さい(T△T)
水を買って現場に行こう(-_-;)

もしかしてかな?さん
[No.6959]もしかしてかな?さん

こんばんは\( ̄0 ̄)/

20も40も変わらんって( ̄▽ ̄;)
10はモテるからやめとこ(-_-;)

クールなオスカル そこをなんとか お願いしますよ~(T△T)
ヨネ大きくなった?
うん ママ頑張って(^O^)

小倉さんじゃないの?(-_-)
加藤君?
1日1食 お粥みたいなご飯? いつもお腹がすいてるね
満足に食べれないから生きるために盗みをしてしまう…悲しいね
日本でも給食費を払えない家庭もあるけど…
考えられないね

2000円(;゜0゜)奥さん太っ腹(笑)
トイレ代は1000円よ
今回のケンちゃんは いけると思ったんだけどね~(-.-)
Xなんちゃら秒?の色は赤と金じゃないの?私また色盲?(笑)
隣の台が赤色で擬×3までいって当たってたから(--;)
ゴールデンウィーク よ~負けたわ(ToT)

引っ越しするん
煩い大家さんやもんね(-""-;)よくたえましたね(ToT)
今審査があるん?
保証人をつける意味ないじゃん(--;)
引っ越しはお金がかかるね(;;)
パチ屋の前は通らない(笑)
引っ越せるといいね^ロ^

皆さん
楽しい週末を過ごしてね(/^^)/

極美人さん
[No.6958]極美人さん

こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カナはまだ16だから〜
かなかな‥40鯖読んだらあかんよ( ;  ; )

オスカルそこをなんとかm(_ _)m
出会えてるよね(*^^*)
ママの食事管理ちゃんとしてたから
長生き出来たんやと思うわ
私もちゃんと出来るよう頑張る!

小倉さん
私、見たんどこだっけな(-。-;
暑い中1日働いて
何十円とか(T ^ T)
1日1食‥食べても おかゆっぽいの‥
ほんま日本では考えられないよな(T ^ T)

昨日ちょっとホール前 通ったから
何入ってんのかなで行ったけど
打たなかった
‥ごめんなさい(゜o゜;;
2K打ちました(゜o゜;;
でもトイレして帰った
ありえない‥帰るなんて!(◎_◎;)
わ‥わたくし‥パチンコ止めれる&#8264;

取り敢えず毎日行ってたんを
月2、3にしたい(*^^*)
‥って行くんだ藁(^_^;)

かなかな
うち引っ越す予定
今、審査待ち中〜
うち1回破産してるからどうなん(°_°)やけど‥
旦那、友達の不動産屋さんの人がイケるいうから

かなかな
とおるちゃん
ぴょぴょ
夜ちゃん
良い週末を〜

もしかしてかな?さん
[No.6957]もしかしてかな?さん

はまはま(^^ゞ

20ぐらいサバちゃってもいいんだ(-.-)
かなはまだ16だから~(-。-)y-゜゜゜
で なんて読むん?(-_-;)

ほんと長生きしてくれたよ
私 彼氏ができたの~ごめんなさい
オスカルなら言いそう(笑)
オスカルと会えてたらいいな~^-^
ありがとう(^人^)

小倉さん見てたん
ストリートチュルドレン?
路上で生活している子供たち?
前にテレビで見たのはゴミ置場でゴミを探して生活している子供を見たよ
日本では考えられないね
会社に電話だ
またあとで書くね

極美人さん
[No.6956]極美人さん

かなかな( ´ ▽ ` )ノ

美人極たりーー
年齢詐称は
20ぐらいならいいんやで

寅吉長生きしてくれたね
ほんま&#128008;癒してくれるもんなぁ‥
シワが?
布ガムテープ張ったげる
かなかな時間かかる思うけど‥
天国で二匹
走り回ってると思おう

ゴールデンウイーク
北斗したん?
私、金保留1回しか見たことないねんけど
赤があんだけ外れるねんから
金もうちょい頑張れよー
乙でした

とおるちゃんよかったね
なんやかんや
かなかな居ないと寂しいねんから

パチンコ行ってないよー
とくダネで
ストリートチルドレンの‥やってて‥
私なにやってるんやろ‥で行く気失せてる中

携帯慣れないわ
かなかな慣れた?

皆さん良い週末を