その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 61~70
蛍くんさん
[No.2694]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

…大したことなかったみたいだね

でも…調子悪くなったら行かなきゃね

病には医者

はまだムリかな?

週末です

今日はのんびり頑張っていきましょう

アンドムさん
[No.2693]アンドムさん

蛍さん
おはよう
は昼からだけど雑用を済ませて
そのままに行ってきます

蛍くんさん
[No.2692]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

いよいよですね

この際徹底的に調べてもらいましょう

忘れてね

元気になって安心できたらOKじゃないかな

じゃ無事を祈って

可愛いナースいるかもよ

蛍くんさん
[No.2691]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

明日からですか

今日は準備かな?それとも…名残のかな(笑)

しっかり調べてスッキリってなればbestだね

今日は全国的に雨ですが…

1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2690]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

昨日はでパチのお勉強してきました

スロより…釘・ストローク・止め打ち…難しい

暇があったら…チャレンジしてみます

入院前…忙しいでしょうが…

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2689]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

検査入院か~

ホールなら使える病院・多いよ

メールはほとんどOKだと思う

しっかり調べてもらえば安心

(-.-)y-~はキツいかな

アンドムさん
[No.2688]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
今日へ行ってきました

んで金曜日に検査入院が決まりました
院内使えるのかな

蛍くんさん
[No.2687]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

そろそろ精密検査かな?

良い結果が出るように…祈ってます

俺は既にの中です…今日は購入するんで…は覗くだけ(色々見たい台がある)

暑いですが…

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2686]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

残暑と言うには暑過ぎますが…

俺は明日で休みなんで…朝から1日バタバタします

アンドムさんも身体気を付けて

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2685]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

ひょっとしたら苦手?

俺は友達勤め多いから…全然気にならない

しっかり検査ヨロシク

今日も1日頑張っていきましょう