その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 11~20
蛍くんさん
[No.2744]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

俺は関係無いが…ウチも今日事務監査だよ

釘は昔の感覚…復活させて頑張ります最初から勝とうなんて…むしの良いこと考えてません勉強させていただくって感じで…投資額決めて…日曜日行ってきます

今日も1日頑張って行きましょう

アンドムさん
[No.2743]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
今月は会長監査が入る月で
精神的に忙しい月になっているよ

パチは釘がより厳しいみたいやから
気をつけてね~(^o^;)

蛍くんさん
[No.2742]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

こちらだけに…朝・1桁まで冷えました

今日から長袖です

はね~かなり楽になりました連休1日は行きます

アンドムさん・忙しそうだけど…

今日も1日頑張って行きましょう

マジパチ勉強します

もちろんワンパチからね

蛍くんさん
[No.2741]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

等価スロも渋いよ~

明日給料日だけど…は慎重に行きます

アンドムさん
[No.2740]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
日ハム優勝おめでとうございます

なんか…AKB導入以降
の釘が常に厳しくなったような気がするよ( ̄▽ ̄;)

蛍くんさん
[No.2739]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

嬉しい我が日ハム優勝特番見て…眠落ち

客付き…悪いね

これから勝負大変だわ

さて

今日も1日頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2738]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

イヤ~今朝冷えたこの秋一番の冷え込み…1桁気温です

今日は本州も涼しいとか…

俺は既にの中です今まで爆睡してました

って事は都市部マイで…等価で打てる

楽しみです

では今日も1日頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2737]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

無事でなにより

明日はで都市部です

たまには都会の雑踏の中に身を置くのも…ストレス解消になりますね

アンドムさん
[No.2736]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
静岡市で強風の為トラック横転事故があったみたいだけど

僕の住む場所は被害0でした
伊豆が暴風域の時は月が出て
鈴虫も鳴いていたよ

蛍くんさん
[No.2735]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

静岡大丈夫だった

俺の地域はいつもと変わらない朝を迎えました

寒気入ったから寒いけど

今年もあと3ヶ月ですね

今日も1日頑張って行きましょう