その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 31~40
アンドムさん
[No.2724]アンドムさん

蛍さん
こんばんは

常連さんは朝から、ぶん廻し
しよるからねぇ

もう14°なんや
静岡の昼間はまだ暑くて
ちょっと動くと汗が吹き出します

蛍くんさん
[No.2723]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

確かに勝った以上に満足感…あるよね

土曜日は自粛で正解

前にいたジャグ・オヤジ…朝イチから打ってるからね~一番台は大体抑えられてる

今俺の街…14度

寒い~本州暑いですが…

今日も1日頑張って行きましょう

アンドムさん
[No.2722]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
ジャグに設定が入ってるんやね
羨ましい
シマ1の台だと収支意外で
勝った気持ちになれるね

蛍くんさん
[No.2721]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

勝ったのも嬉しいけど…シマの1番台見抜けたのが嬉しい

最後はシマで1人で打ってました他の人は…あきらめて去っていきました

アンドムさん
[No.2720]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
ジャグ稼働勝利、今月プラス終了
おめでとうございます

蛍くんさん
[No.2719]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

体調戻ったのね

俺も日曜日…ジャグってきます

アンドムさん
[No.2718]アンドムさん

蛍さん
こんばんは( ´∀`)
頭痛も頭が重く感じるも無くなったよ\(^o^)/

まだ、今はパチンコの光がキツイから
今日はジャグってきました

蛍くんさん
[No.2717]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

って事は…体調良いんだね

良かった

北海道はもう朝晩は薄い長袖がいるよ

週末だね

今日も1日頑張って行きましょう

アンドムさん
[No.2716]アンドムさん

蛍さん
1日お疲れさまでした
まだ暑いけど吹いてくる風は
涼しく感じるようになったね

行く回数が減ったから
そろそろ行ってみようかな

蛍くんさん
[No.2715]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

本州もようやく涼しくなってきたみたいね

の効率も上がりますね…もちろんも

北海道も北は大荒れみたいですが…俺の街は平穏無事です

さて

今日も1日頑張って行きましょう