その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 51~60
アンドムさん
[No.2704]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
原因は肩や首の凝りと目の疲れみたいだよ

暑いのが逆に筋肉ほぐれて良いみたい

蛍くんさん
[No.2703]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

道北は涼しい…通り越して…朝晩少し寒いかな

本州はまだ暑いね

頭痛って…ストレスも関係あるから…忙しいけど…マイペースで

では

今日も1日頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2702]蛍くんさん

アンドムさん確かに

秋の北海道は良いよ~

冬がこなけりゃね

残業~ムリで・のんびリズムで

アンドムさん
[No.2701]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
この時期の北海道は羨ましい
今日から通常勤務です
残業もバンバンにありです

蛍くんさん
[No.2700]蛍くんさん

アンドムさんおはよーございます

北海道は涼しいです

今日から通常勤務ですか?

ムリで

週始めです

今日も1日頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2699]蛍くんさん

アンドムさんこんばんは

チェックじゃなくて…打ちました

前に…1時間

昨日の負けの3分の1ですが…リベンジしました

これから晩です

アンドムさん
[No.2698]アンドムさん

蛍さん
朝晩は涼しいけど昼間は
まだまだ暑いよ(+_+)
チェック頑張ってね~

蛍くんさん
[No.2697]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

北海道涼しいです

本州は暑いらしいね

頭痛と上手く付き合いながら…・頑張ってください

今日は恒例の買い出しです

もちろんチェックしてくるよ

今日も1日頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2696]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

今日は初期投資が大きかったのが全て

連したけど…バケ・バケ・バケ・ビッグ・バケ・ビッグ・バケだからね…全然増えません

アンドムさんけっこう行ってたのね…固く勝ってた気がするな~

俺は今月中にもう一度リベンジかけて行きます

アンドムさん
[No.2695]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
ありがとうね~( ´∀`)
実はには今月4回行ってます

今日はジャグラー乙でした