その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 41~50
蛍くんさん
[No.2714]蛍くんさん

アンドムさんこんばんは

俺は…まとめ買いしちゃうと…

吸い過ぎになるんで…店or自販機で買ってます

ジンクスというか…行く時は新しい必ず持って行きます

マイがひとつ良いのは…スロのコイン又はパチの玉の自販機でが買えます

けっこう珍しいでしょ

静岡…雨大丈夫ですか?

アンドムさん
[No.2713]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
最近のもタスポ無いとが
買えなくなったね

持ってないからでまとめ買いしてるよ

蛍くんさん
[No.2712]蛍くんさん

アンドムさんありがと

バラエティー・コーナーなんだけど…けっこう連チャンする台なのよ

それ思い出して…ちなみに500円2枚は…切れた時用のですタスポカードも一緒だよ

アンドムさん
[No.2711]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
僕はにわかランナーだから
は安くて大丈夫だよん
今日の稼働はスゴい
読み勝ち おめでとうございます

蛍くんさん
[No.2710]蛍くんさん

アンドムさん遠視に乱視は…高いね

フレームは知的に見せたかったらメタル柔らかく見せたかったらセルの丸目かな…ちなみに俺は目付きキツいから丸目のセルです
アンドムさんはランナーだから、少し高いけどナイキやアディダスのフレームが良いかもね

アンドムさん
[No.2709]アンドムさん

蛍さん
こんばんは~
僕は乱視と遠視だよ
15K以内で買い換えできれば良いんだけどフレームで毎度、迷うよ

ちなみに休みは土日だけ

蛍くんさん
[No.2708]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

アンドムさんは連休有り?

俺休み…明日だけ

ゆっくりリフレッシュして下さい

体調戻ったかな?

では…

今日も1日頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.2707]蛍くんさん

アンドムさん近視・乱視だけだったらけっこう安く買えるよ俺のは近視乱視で9.8Kだったメタルフレームだともう少し高いけど…セルだったら安いよ

アンドムさん
[No.2706]アンドムさん

蛍さん
こんばんは~
メガネも合わなくなってきたから
買い替えも考えてます
が飛ぶね

蛍くんさん
[No.2705]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

目の疲れは頭に影響大ですよ

しばらく身体を労って…

今日も1日頑張って行きましょう