その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 1~10
蛍くんさん
[No.2754]蛍くんさん

アンドムさんありがと今日はハマって180位が最高だったから…まさにビギナーズラック
1パチでもう少し勉強します

アンドムさん
[No.2753]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
アマデジ勝利おめでとうございます
アマデジ大海2は300ハマりが当たり前みたいな台だから
15Rの鬼引きスゴイです

蛍くんさん
[No.2752]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

俺は昨日は…パチに慣れつつ負け抑えるが目標だったから…連チャン・即止めっでした

今日はです

遊んだらしないとね

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2751]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

なかなか15Rって来ないのね

面白かった

パチの方が活気あったね

スロ・コーナーは…死んでました

アンドムさん
[No.2750]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
僕は休みでした
【ぼのぼの】は厳しい台やけど
▲0.5Kならあっぱれだと思うよ
僕なら全部、打ち込んでしまうから

蛍くんさん
[No.2749]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

いよいよパチ挑戦です
かなり…緊張してます

財布はスロより少なめで…1パチなんで…熱くなるタイプなんで…自己防衛もあります(笑)

アンドムさんはかなかな?

今日も1日頑張って行きましょう

あ~緊張する~

蛍くんさん
[No.2748]蛍くんさん

アンドムさんお疲れ

ハンドル固定OKだった頃以来だから手…疲れるかも
天釘とヘソ釘はたぶん読める

頑張ります

アンドムさん
[No.2747]アンドムさん

蛍さん
こんばんは(・∀・)ノ
パチンコはスロットより楽だよ
ハンドルを触ってるだけだから
明日の実践をガンバって

蛍くんさん
[No.2746]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

うん軽くは考えてない

スロより難しいと思って挑戦します

今日も1日頑張って行きましょう

ウチは無事監査終わったよ

アンドムさん
[No.2745]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
会長監査は僕も直接関係ないんだけど……
工場内の改善で駆り出されてるよ(^o^;)

パチも今じゃバカにできない存在になってきたから日曜日ファイト