その他

にもうさくさん

チーム3B(パチ)

にもうさくさん

初心者なのに
建てちゃいました

派手に負けてパチに突入です。

パチと金八をかけて3Bですが…何か?

でも、腐ったみかんではありません

パチ中の人も、そうでない人も、よかったら遊びにきてください

尚、私のことはフルネームではなく、にも(ニモ)と呼んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2019件中 61~70
漢・ノリ夫さん
[No.1971]漢・ノリ夫さん

おはよう
今日はお盆最後の稼働です
金色を打ち散らかします(笑)

にもうさくさん
[No.1970]にもうさくさん

皆さん、こんにちは♪

一昨日は結局、貞子負けました(>_<)
昨日は金色で取り返しました(^^)v

貞子は全回転、2回も見れて面白かったです。

金色は演出もさることながら
画面がキレイだね(^^)
保留変化が見れなかったのが残念。。

どなちゃん☆
毎日暑いし、ムリ禁でファイトですp(^^)q

★どなでいじー★さん
[No.1969]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

にもっち♪
忙しそうだね~(*´∇`*)
夏は勝てる気がしませんがもう少し私もがんばってみます(   ̄ー ̄)ノ
貞子なかなか面白いと思います♪

にもうさくさん
[No.1968]にもうさくさん

皆さん、こんにちは♪
夏休みですね。
私も土日月と3日間休みです。
実家に帰ろうと思いましたが
この台風なので、やめて
1ヶ月以上ぶりにパチに
行くことにしました(^^)

昨日はイベントのルパンを打って
+35Kとなんとか勝てました(^^)

今日は金色がイベントでしたが
ゲットできず(-.-)
一度打ちたかった貞子を打ってます。
今のところ、チョイ+です。

時間があったらまた書きます!

漢・ノリ夫さん
[No.1967]漢・ノリ夫さん

どなちゃん
もちろんリベンジ明けは直ぐに帰りましたよ(*^o^*)

★どなでいじー★さん
[No.1966]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
ルパンザサードでましたねえ♪
さすが兄貴!!
ペナルティはいたしかたあるまい!!といった所ですね(*´∇`*)

リベンジ明けて直ぐ帰ったんですか!?

漢・ノリ夫さん
[No.1965]漢・ノリ夫さん

どなちゃん
良かったね(*^o^*)
2ぱちくらいが丁度いいかも(^o^)/

★どなでいじー★さん
[No.1964]★どなでいじー★さん

あづい~(@_@)
溶けますね~若者達はこの暑さの中フェスに皆行ってます♪

にもっち♪
夏バテしてないかな~(*´∇`*)
ファイト!

かんちゃん♪
私もガロ打ちたくて、2パチしてきました~♪ヽ(´▽`)/
ログしましたが時短引き戻しでしか連チャンせずでしたが最後は怒濤の18レンチャン楽しかった~。

破壊力が凄い!!

★どなでいじー★さん
[No.1963]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
正に正に。
その通りです!(*´∇`*)

甘デジ、1パチ選択は自分次第。
負けない稼働ゆっくりして行きます!!
今日のかんちゃんログ参考になるポチ(^-^)v

漢・ノリ夫さん
[No.1962]漢・ノリ夫さん

どなちゃん
流れが悪い時は無理に打つ必要はないですよね(*^o^*)