その他

にもうさくさん

チーム3B(パチ)

にもうさくさん

初心者なのに
建てちゃいました

派手に負けてパチに突入です。

パチと金八をかけて3Bですが…何か?

でも、腐ったみかんではありません

パチ中の人も、そうでない人も、よかったら遊びにきてください

尚、私のことはフルネームではなく、にも(ニモ)と呼んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2019件中 71~80
★どなでいじー★さん
[No.1961]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
金色オメオメでした~(*^▽^)/★*☆♪
私も打ちたくて遠征したのですが敢えなく抽選段階で絶望的でした。

ルパンでまたまた単発×2で撃沈されて帰ってきました。もはやMAXで勝てる気がしない…(- -;)

休みが多すぎて暇暇なので暫くゆっくりじいちゃんばあちゃんに交じって1パチリでもして行こうかと思います(*´∇`*)

漢・ノリ夫さん
[No.1960]漢・ノリ夫さん

どなちゃん
こんばんわ(*^o^*)
リングは初日に打ちましたが
当たりを引けませんでした(−_−;)
ガロ金色になれは今のところ大当たりを引けています(*^o^*)

★どなでいじー★さん
[No.1959]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
リングマイホ導入初日に、隣の台がSTの手落ちから戻らなくなってそのままずっと打ってましたよ(;´д`)

3回稼働しましたが、一度だけデンジャー枠が出て弱いSPからなんとかの刻の連打で貞子の目がでて手が落ちて当たりの流れがありました。
その他は正直何で当たるか分からない…(- -;)

貞子に三連敗~、今週は私もガロってみたいですがやっぱり空かないよねぇ・・・(;´Д`)
遠征ホールも台数それなりだけど、先ずは朝の抽選から既に運が必要だもんね。

打てましたか!?

カンノリさん
[No.1958]カンノリさん

どなちゃん
オイラはリングで負けました(* ̄ー ̄)
今日もルパンに行きます。
キン肉マンかも??

★どなでいじー★さん
[No.1957]★どなでいじー★さん

おはよー♪ヽ(´▽`)/

リング打ってくるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
キットクル~~♪ヽ(´▽`)/

★どなでいじー★さん
[No.1956]★どなでいじー★さん

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
HEIWAで勝ちオメオメでした(*^▽^)/★*☆♪
上げてきてますね~ええなあ~(*´∇`*)
水泳大会もミドルかな!?
私もあやかっとこ。

甘アクアは、今迄の甘海になかったスペックですね。V3甘とかもそうですが、ここ最近の機種は甘もけっこうな出玉取れるみたいで色々また見てみようかな~♪

漢・ノリ夫さん
[No.1955]漢・ノリ夫さん

どなちゃん
アクアだけど始めはお客さんが付かなかったけど人気が出て来て空き台がなくなり
打てなくなりました(*^o^*)
今日も水泳大会とルパンで32000玉勝てました(^_−)−☆
+128kでした(^-^)/

★どなでいじー★さん
[No.1954]★どなでいじー★さん

おはよ~♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
ルパンおめおめでした~(*^▽^)/★*☆♪
出たね~♪ミドルが回りのホールには無いので解りません が、ミドルもけっこう凄いですね~(*´∇`*)
探してみよっと!!

流石師匠!!私もまだまだ頑張ります!!
金曜日やっとこルパン+稼働になった所です。

漢・ノリ夫さん
[No.1953]漢・ノリ夫さん

どなちゃん
昨日はミドルのルパンでプレミアムエンディングを見れました(^o^)/
35000玉160K勝てました。

★どなでいじー★さん
[No.1952]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
にもっち♪
夏バテしてないですか~?!
ファイト♪

カンちゃん♪
パチのテレビで兄貴がカンちゃんログと同じ事を言ってました。
今ルパンで当たりが取れないけれども、年末にかなり美味しい時期があったから仕方がない。

その、パチのTVでヴァンヘルシングやってたのですが昨日マイホでつい打ってしまいました。
ヘソからたった4%の12R確変引いたのですが90%越えの継続が困難で3連チャン終了~(*`Д´)ノ!!!

マイホは本当回らないですね。
他ホール見ちゃうと余計…(>_<)