その他

にもうさくさん

チーム3B(パチ)

にもうさくさん

初心者なのに
建てちゃいました

派手に負けてパチに突入です。

パチと金八をかけて3Bですが…何か?

でも、腐ったみかんではありません

パチ中の人も、そうでない人も、よかったら遊びにきてください

尚、私のことはフルネームではなく、にも(ニモ)と呼んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2019件中 51~60
★どなでいじー★さん
[No.1981]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

にもっち♪
上司に噛みついて、遠回しにパワハラ染みた言い訳されても。
右から左に受け流す~理想論だけにはついてゆけない~(*´∇`*)

そしてパチンコで癒される~(*´∇`*)
って言う感じですかね。最近の自分。

頑張った分巡りめぐっていつか自分に返ってくるよ!!
北斗が出たら休んでパチンコいっちゃえば…
※ボソッ…

にもうさくさん
[No.1980]にもうさくさん

皆さん、こんばんは♪

どなちゃん☆
イソイソですか。。。
私もちょっと鬱になりそうなくらい
忙しいです。
ストレス解消のため、逆にムリして
パチに行ってます(^^;
でも、さすがに体がキツいので
ちょっと、控えるかも…

今度の連休、休めないかなぁ…
ボソッ(^^;

★どなでいじー★さん
[No.1979]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

本当に一気に夏も終わっちゃったね(。-∀-)
動きやすい時期になって良かったです。

にもっち♪
異動してからいそいそみたいだね、ムリ禁でファイト!疲労にはアミノ酸♪(*´∇`*)

金色逆転あっぱれでした!!さっすが(*^^*)

先月まで2パチでそこそこ打ちましたが、ロングSTテンパイもしない時は60越えたら小休止よくオカルトやってました。
マイホにAKBがはいったので、いそいそで先月までよりかなり減ってはいますが最近はマイホ1パチ、4甘、AKBメインでそこそこ勝てる時がでてきました(*^^*)

次回稼働もキュイン♪でいきましょ♪

にもうさくさん
[No.1978]にもうさくさん

皆さん、こんばんは♪

今日は少し早く帰れたので
電車で書いてます。

季節の変わり目ですので
体調管理には十分
気をつけましょう!

どなちゃん☆
かんちゃん☆

元気そうでなによりです(^^)
私はイソイソで週休1日状態が
続いています(>_<)

ですので休みはほぼ寝てます(^^;
でも、昨日は金色イベント
だったので行っちゃいました。

夕方までは
単発
単発
3連
単発
2連
と大敗ムードで泣きそうでしたが

夕方、怒濤の11連で
まくってやりました(^^)v
ちょいプラですが…

ログは演出わからんので
多分書きません(^^;

たまに行くのが良いのかな…(^^)

では、また暇なときに書きます!

★どなでいじー★さん
[No.1977]★どなでいじー★さん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
ちょい久しぶりです(*^^*)
かんちゃん元気元気ですよ♪
仕事⇔学校の役員⇔レジャー⇔衣替え
もうそろそろ落ち着くのでぼつぼつ稼働始めますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

カンノリさん
[No.1976]カンノリさん

にも
どなちゃん
おはよう。(^-^)
元気かな??

漢・ノリ夫さん
[No.1975]漢・ノリ夫さん

こんにちは
今、どのホールもAKBを出して
がんばっているね(*^^*)
まだまだ甘い台が多そうですね(^o^)/
どなちゃん
ファイトヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★どなでいじー★さん
[No.1974]★どなでいじー★さん

こんちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ

涼しくて動きやすいね♪
最近はまたAKBにはまってます。
キュインの音が変わったかな(´・ω・`)?

ライトミドルなので15,000発前後がやめ時かな。
伸びる台は凄く伸びてますね♪

皆様もキュインキュイン稼働ファイト!!

漢・ノリ夫さん
[No.1973]漢・ノリ夫さん

おはよう
金色勝ったり負けたり(笑)
AKBは引けたけどなんだかなぁって
感じ(*^^*)
まだまだ熱いね(−_−;)

★どなでいじー★さん
[No.1972]★どなでいじー★さん

おこんばんは♪(o・ω・)ノ))

かんちゃん♪
金色になってきて下さいな~(*´∇`*)

にもっち♪
御盆リフレッシュ出来ましたか!?

やっぱり金色が旬ですかね~。
さすがお盆様で皆休みなので金色は今日はいっぱいでした。

甘とライトで-20K
凄~く回らなかった。
血迷って久しぶりすぎる沖縄ミドル、
投資2.5K→玉ありは8連でラッキーでした。

金色空かないので帰ってきました。
小さなことからコツコツと(   ̄ー ̄)ノ

今月の目標は+収支(*´∇`*)