その他

にもうさくさん

チーム3B(パチ)

にもうさくさん

初心者なのに
建てちゃいました

派手に負けてパチに突入です。

パチと金八をかけて3Bですが…何か?

でも、腐ったみかんではありません

パチ中の人も、そうでない人も、よかったら遊びにきてください

尚、私のことはフルネームではなく、にも(ニモ)と呼んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2019件中 11~20
カンノリさん
[No.2021]カンノリさん

にも
MAXは10月末で修了しました。

パチンコよりスロットの方が楽ですね。
まだまだ勉強ですが(笑)

にもうさくさん
[No.2020]にもうさくさん

かんちゃん♪
スロを満喫しているみたいですね(^^)
昔、かじったことありますが
私の印象ではパチより稼働を上げ
られるので、やられる時はパチより
早い気がします。
出てるときも止まりませんが…(^^)

ところで、パチのMAX導入はもう
終了したんでしたっけ?

新台情報見ても出てないので…

カンノリさん
[No.2019]カンノリさん

おはようございます。
強敵楽しいです!
あまりお金を使わなくて良いし
スロットをやりだしたら肩凝りが
なくなった(笑)

どなでいじーさん
[No.2018]どなでいじーさん

こーんばんは♪ヽ(´▽`)/
にもっちおめおめでした~♪
私、魔戒ノ花昨日朝一、2Gコクーン保留から魔戒龍行って当てた割には
-50Kおつかれさん稼働だったよ( ´_ゝ`)

甘もなんだかなぁなやつしか残ってないし
私もMAX撤去されたら打たないかなぁ

かんちゃんスロットどんな塩梅かな。

にもうさくさん
[No.2017]にもうさくさん

勝ちました(^-^)v
イベント機種を
打って良かった(^^)

ログ書きます。

にもうさくさん
[No.2016]にもうさくさん

どなちゃん♪
かんちゃん♪
おはよ(^-^)/

MAXがなくなったら
打たないかもしれないなぁ。。。
サイトにも掲載されてたけど
高射幸性機種は優先撤去
みたいで牙狼シリーズも
勿論含まれていて、来年の
今頃には私の打てる機種が
無くなってるかも(ToT)

ホール見てきます。
今日は何か負けそう。。。(^^;

カンノリさん
[No.2015]カンノリさん

テステス
牙狼魔戒は危険機種ですよね!

でもいまさら直ぐに撤去出来ないし
最後MAXだからホール側は大切に扱う
機種だよね(*^^*)

byカンノリ

どなでいじーさん
[No.2014]どなでいじーさん

お、まだ大丈夫っぽいね♪
今後のMAX規制心配Σ(ノд<)

まだまだ牙狼打ちたい。

結局なんだかんだで今年もルパン一色になりそう
だったけど、
後半にもっちの牙狼ログで急に打ちたくなって
そっから見向きもしなかった牙狼好きに豹変した遅咲きだったからまだまだ打ち足りないなぁ~(о´∀`о)

毎週三連休ならいいのになぁ。

にもうさくさん
[No.2013]にもうさくさん

ログにコメントできる
ようになって、
すっかり放置でしたが

ココってまだ書き込み
できるのかなぁ?(^^;

テステス!

どなでいじーさん
[No.2012]どなでいじーさん

久こんばんは(о´∀`о)ノ

みんな稼働してるかな、
私はここ2ヶ月不完全燃焼なので
もうちょいGW稼働したい~( ☆∀☆)

早いものでついにGW~
最近のパチはルパンで負けて甘で勝つけど、
回収しきれずループです~(о´∀`о)ノ

甘だけ打っておけば良いみたいな雰囲気です
ルパン回らなくなってきてる

規制前にルパン新作でるかなぁ~♪
楽しみダなあ♪