その他

にもうさくさん

チーム3B(パチ)

にもうさくさん

初心者なのに
建てちゃいました

派手に負けてパチに突入です。

パチと金八をかけて3Bですが…何か?

でも、腐ったみかんではありません

パチ中の人も、そうでない人も、よかったら遊びにきてください

尚、私のことはフルネームではなく、にも(ニモ)と呼んでください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2019件中 31~40
漢・ノリ夫さん
[No.2001]漢・ノリ夫さん

おはようです。
メガコンは、豊田?大口?
丸万もグラオー

どなでいじーさん
[No.2000]どなでいじーさん

今年も本当にお世話になっちゃいました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

にもっち♪
安全運転、向こうで正月パチゆっくりしてきて下さい(*´∇`*)

にもうさくさん
[No.1999]にもうさくさん

皆さん、こんにちは♪

冬休みは、
有馬記念でやられて(>_<)
昨日は大掃除をして
今日は車で愛知に帰省してました。
今、着きました。
お昼食べて実家に帰ります。

明日はメガコンコルドを
見てこようかと思ってます。

今年も一年いろいろ
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

どなでいじーさん
[No.1998]どなでいじーさん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/
またまた今年もメリーと暮らします
メリークリスマス☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆に幸運が訪れますように。
サンタさん手紙書くの忘れましたが、
年内にもう一度だけルパンのプレミアムエンディング
見せてくれませんか~(*´∀`)♪

にもっち♪
良い1日を☆メリークリスマス☆

かんちゃん♪
いそいそですかね、メリークリスマス☆

て、家クリスマスケーキを数時間前に『明日予約出来ますか?』
と電話したところ『できません。』
って言われたくらい何もしませんけどね。
ふつうのイチゴケーキにしました。

クリスマス 嬉しいのは子供だけ (*´∇`*)

どなでいじーさん
[No.1997]どなでいじーさん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

にもっち♪
やったねおめおめ(*^▽^)/★*☆♪
ケーーン♪
確変突入率が甘いですか?
どのみち回らないと厳しいですね。
回ってるみたいだったら打ちたい。

ポスターのラオウの胸板が凄いですね。
入口にあるので、出入りする度目が行くんですよね。
(о´∀`о)

にもうさくさん
[No.1996]にもうさくさん

皆さん、こんばんは♪

ようやく、拳王初打ちできました♪
スペック甘い分、釘渋めのホールが
多いようですね。

10/Kそこそこではイライラしますからね。。。

イベントの時しか打てそうにないな(-.-)

どなちゃん☆
全く当たってない台ありましたよ。
怖い怖い(^^;

かんちゃん☆
最近は打ってるの?

どなでいじーさん
[No.1995]どなでいじーさん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

にもっち♪
お疲れ様♪
マイホは-3万発まっしぐらな台とかごくごくふつーに見かけますよ~。

無理せずファイト(о´∀`о)

にもうさくさん
[No.1994]にもうさくさん

皆さん、こんばんは♪

私も土曜日、ルパン打とうと思ったけど
Getできずにゼブラーマンにしました。

何とか勝てたから良かったけど、
運気下がり気味で年末に向かって
やばそうです。

イソイソで冬休みまで打てないかも
しれないので、ちょうどよいかな(^^;

因に、ジャパンカップはやられました(>_<)

どなでいじーさん
[No.1993]どなでいじーさん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん♪
ルパン再燃(о´∀`о)
絶好調に勝たせてはくれませんが(笑)

流石は世界一の大泥棒と
謎の女峰不二子
虜です(*´∇`*)

カンノリさん
[No.1992]カンノリさん

どなちゃん勝ちおめでとう。
オイラもルパンを打とうかな(*^^*)